2017年11月のライブスケジュール

11月のライブスケジュールです。
どちらかで、どなたかに、お会いできますように。
お待ちしております。

-------------
●11月3日(金・祝日)新宿三丁目 新宿銅鑼
http://www.jazz-nagaya.com/dolivedora.html
4バンド対バン
入場無料!チャージ類皆無!
時間: 13時00分〜16時30分 昼間です!
メンバー:ピアノ 大橋恵子 ベース 新井健太郎 歌と三人です!
*アルコール類(缶ビール含)すべて300円、ソフトドリンク200円、キャッシュオンセルフ。食べ物はありませんが、なんでも持ち込み自由! コンビニで買い込んでも、タッパーウエアにお手製のお持ち込みでもオッケーよ♪
聞き応えありの4バンドが入れ替わり立ち替わり、休憩なしのあっという間の3時間半!
私も、どスタンダードにまっしぐら歌わせていただきます!


●11月12日(日)東中野ビッグリバー
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.
時間:16:45〜18:30。10分休憩を挟んで、30分回を3回!夕方ライブです!
メンバー:野田ユカ(ピアノ、鍵盤ハーモニカ)、志賀由美子(ギター)くどうりょうこ(うた)
投げ銭制! お飲み物代前金1,000円(二杯分)をまずは頂戴します。あとは、「うまくいったらお慰み〜♪」???  笑
*ノンジャンルライブです! 60年余りの昭和の世に育まれた芳醇な美しい日本の歌謡曲、スタンダードジャズ、そんで、しゃんそーん…から…。何だソリャァとお思いかもしれません、しかし、なんでも心打たれたうたはくどちゃんワールドをうたいます。…のチャンポンライブ!おもろいから、きてねー!

●11月22日(水)鎌倉小町通り シリウスミキ
鎌倉市小町2-9-17 / 090-2153-8854
時間 : 20:00〜22:30くらいまで3ステージ。
music charge:最近設定されました。詳細はお店にお問い合わせ下さい(確か2000円前後かと…。追ってupさせて頂きます)
メンバー:電子鍵盤:ストロベリー恵子(大橋恵子)、電子ベース:チャーリー小林(小林敏男)、うた:デビルりょうこ(くどうりょうこ)
*休日前の鎌倉の夜。ちょっと足を伸ばしてみませんか? 小町通の筋にもぐりこむと、あら。粋な界隈のほっと一息つけるバーです。





10月のライブ

うすく,たなびくように,金木犀の香りが鼻先をくすぐリ始めました。店先には新秋刀魚に続いて、栗もおめみえし,ようよう秋を感じるこのごろです。
おかわりないですか?


10月のライブのご案内です。
っあ、もう来週。そしてライブも来週に2つ。
久々のカスターには7弦ギターのけいちゃんにお声がけいただきました。デュオでしっとりほっくりと。
新橋のせんのつぼでは,お店の13周年記念のライブ、志賀由美子さんのギターライブの第二部で歌わせていただきます(こちらは時間制,完全予約制で,残席は1〜2席の模様)。ご都合よろしければ,ぜひ聴きにいらしてください。おまちしております♪

それにしても、あぁ、今年もまた、暦3枚、となりましたね。夏がむにゃむにゃ過ぎるともう年末、って感じ。(笑)

------------
●10月2日(月) 湯島ジャズボーカルライブ カスター
http://www.custer.jp/map.html
文京区湯島3-35-10ソシアル広小路ビル8F
03-3836-1841
with:佐々木 慧(7弦Gt)
time:19:30〜22:40の間に3ステージ
charge:¥3,800(music/table charge, 1drink, おつまみ付き)
*ひさびさのソロライブです。ぜひぜひ聞いてくださいーい!^〜^///

●10月7日(土) 新橋ピアノバーせんのつぼ
https://ameblo.jp/senno-tsubo/
港区新橋3-6-13 池野3号ビル3F
03-3507-8088
with:志賀由美子(gt),松島智恵(ちえママ)(pf)
time:18:30 〜 20:30 (2時間)
チケット制:¥8,000 (ワイン飲み放題,お弁当付き)
*私は第2部で数曲歌わせていただきます。残席僅かですが、ご興味ございましたらお電話でお店に直接お問い合わせください。



2017年8月のライブ

残暑お見舞い申し上げます!
酷暑が続きますが、みなさんご無事でしょうか?

さて、今月のライブは再来週に集中しました。
どちらかでお会いできると嬉しいです。
おいしい水で、水分補給にきてねー🎶

----------------------
⚫️8月20日(日)新宿三丁目 新宿銅鑼
http://www.jazz-nagaya.com/dolivedora.html
4バンド対バン
入場無料!チャージ類皆無!
時間: 13時00分〜16時30分 昼間です!
アルコール類(缶ビール含)すべて300円、ソフトドリンク200円、キャッシュオンセルフ。食べ物はありません、持ち込み自由!
ピアノ 大橋恵子さん、ベース新井健太郎さん
聞き応えありの4バンドが入れ替わり立ち替わり、休憩なしのあっという間の3時間半!
私もいつもの通り、3ステージしっかり歌います!

●8月23日(水)鎌倉小町通り シリウスミキ
鎌倉市小町2-9-17 / 090-2153-8854
電子鍵盤:大橋恵子
電子ベース:小林敏男
うた:くどうりょうこ
時間 : 19:30〜。私は20:00〜適宜(笑)3セット ※この日は特別少し早めに始まります。
ミュージックチャージなし。投げ銭です。お気軽にどうぞ♪

⚫️8月26日(土)東中野ビッグリバー
http://www.bigjazzriver.com/st/nd.
2015〜、30分休憩を挟んで、30分回を3回!
野田ユカ(ピアノ、鍵盤ハーモニカ)
志賀由美子(ギター)
くどうりょうこ(うた)
投げ銭制です!お気軽にどうぞ🎶
お飲み物代前金1,000円(二杯分)
ノンジャンルライブです! スタンダードから昭和歌謡、しゃんそーん、さらには…? のチャンポンライブ!おもろいから、きてねー🎶



2017年6月のスケジュール

あっという間の半年がたとうとしています。
このごろは、早いということにも麻痺しそう。笑

梅雨入りしましたね。
湿度と肌寒さと蒸すのと、なかなか体調管理の難しい季節ですが、
心はいつも晴れやかに、ご機嫌サンでありたいモノです。
雨には雨の季節の。。。

さて、そんな6月のスケジュール。
今月は来週に集中。

14日(水)のポルカドッツは、この日を持って、「偶数月第二水曜」は最後。
次回は未定となります。しばし未定となりそうかな?
ぜひ、きいてくださいませ。

どちらかでお会いできましたら嬉しいです。
お待ちしておりまーす。

------
https://m.facebook.com/シリウス-ミキ-969627769737864/
鎌倉市小町2-9-17 / 090-2153-8854
電子鍵盤:大橋恵子
電子ベース:小林敏男
うた:くどうりょうこ
ミュージックチャージなし。投げ銭です。お気軽にどうぞ♪
今回は平日の鎌倉。はてさて、どんな出会いがあるでしょうか^〜^

● 6月14日(水) 新宿三丁目 ジャズポルカドッツ
ジャズポルカドッツ http://www.jazz-polkadots.com/access/ 
新宿区新宿三丁目8-2クロスビル4階 03-3356-7016 
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt) 
time:20:00〜22:50くらいまでの間に3セット 
music charge:2,500円 
*ユニット The POLKADOTS ! ダブルギターとうたのユニットです。
しばらく次回は未定になりそう。暫定最後のライブ、ぜひぜひきいてください!




写真は先日のらっきょうと梅仕事。 今年はらっきょう3キロと梅2キロ。 頑張った! (笑)

2017年4月,5月のライブ

開花宣言直後の週末。
ちょうど上の界隈で会合があり、開始時間前に軽く公園を流してきました。
集合場所は、「西郷どん」。
(実は、西郷どんとは、小学校のときのはとバス以来の再会。笑)

201703261715226d2.jpg 


さすがに冷え込んだ週末、お花見というにはまだ酔狂な。

2017032617135998d.jpg 

もうすぐ、ですね。


さて、4月、5月のライブです。
新しいお店もあります。
細々ながら、チャレンジを続けるのであります。うふふ。
どこかでお会いできるのを、楽しみに楽しみに、お待ちしております。
お時間ございましたら、ぜひ聴いてください。
よろしくお願いいたします!

-----
●4月12日(水) 新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿三丁目8-2クロスビル4階   03-3356-7016 
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt) 
time:20:00〜22:50くらいまでの間に3セット 
music charge:2,500円 
* ツインギターとうたのユニット、 The POLKADOTS 。
ひそやかに、静かに、ちろちろと熾き火のように、展開する時間。
でも火は火だから、時折はぜます。やけど注意。笑。

●4月29日(土・祝) 鎌倉小町通り シリウスミキ
https://m.facebook.com/シリウス-ミキ-969627769737864/
鎌倉市小町2-9-17 / 090-2153-8854
電子鍵盤:大橋恵子
電子ベース:小林敏男
うた:くどうりょうこ
ミュージックチャージなし。投げ銭です。お気軽にどうぞ♪
* 2回目のシリウスミキさん。鎌倉の夜はほんとうにあたたかくて。
とっても楽しみなライブです。この度も祝日、足を伸ばされましたらぜひ。

http://www.bigjazzriver.com/bigriver/nd.html
中野区東中野4-2-27 
time:16:45~18:30までの間で,3ステージ 
with:野田ユカ(p) 志賀由美子(gt)
ミュージックチャージなしの投げ銭です。     
お飲み物代の前金制 ¥1,000(2ドリンク分)
*<昭和歌謡ライブ>昭和の香り漂う飲み屋街ムーンロードの一角で,夕方の昭和歌謡ライブです!
連休最後の日曜日、遊び納めに軽くいかがスか? 笑

● 5月21日(日) 新宿三丁目 呑者家(どんじゃか) 銅鑼(どら)
http://www.jazz-nagaya.com/dolivedora.html
新宿区新宿3-9-5ゴールドビルB1   /   Tel 03-3226-0919
time:13:00〜16:30の間に2回ステージ。4グループのタイバンライブです。
   (出番の時間は不明です。)
with:大橋恵子(p) 新井健太郎(b)
入場無料! 
3バンドタイバンの、陽気なお昼のジャズライブ。お初のお店です!
昼酒のみに、応援に、ぜひぜひお運び下さいませ〜♪ちなみに、ビールとソフトドリンクはキャッシュオンセルフでご用意ありますが、昼間のライブでは食べ物はないそうです。そのかわり持ち込み何でも自由!よろしくです!

----
西郷  どーーーーーん!
20170326171547990.jpg 


ツーーーーーーン! そう、わが名は、ツン。
(ツンデレのツン?)
20170326171615ddf.jpg 



プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR