

本日は、東京倶楽部 本郷店

汗ばむほどですね。


気がつけば、もう5月も目前に。
ひゃー。

と、
毎年、毎月、ひゃーひゃー言ってる気もしますが(笑)、早いなぁ。

5月はイチバンスキなとき。
ウレシイな。

しかし、5月以降はなんにもライブがありません。どうなるかしら。笑
6月以降はまだわかりませんね。
とりあえず、5月はお休みしてエネルギーチャージしてますね。


本日は、東京倶楽部本郷店でうたいます。
ダイスキなDuo。ダイスキな志賀由美子さんとやわらかな時間を。
よろしかったら、ぜひ聴きにいらしてください。
まったりとろとろと、一緒に、夜のひるねのような時間を過ごしましょ。

お待ちしております。

---
●4月28日(木) 本郷三丁目  東京倶楽部 本郷店(元、Room#1102)
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 TEL:03-6801-8322
with:志賀由美子(g)
time:20:00~20:30 / 21:00~21:30 / 22:00~22:30
music charge:1,500円

*たおやかですうぃんぎんな志賀さんとシンプルでやわらかな時間を。始まったばかりでしたが(笑)、とりあえず自己のライブシリーズDuo企画は今回のあと、また暫くチャンスを待ちたいと思います。よろしければぜひ聴いてみてくだ
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
