

明日は東京倶楽部本郷店!

明日29日(木)は,Duoライブです。
このところマンスリーでお届けしております,東京倶楽部本郷店です!

明日の‘相棒’は,ジャズギタリストの志賀由美子さん。
↓由美子さんのブログ。
http://nyoro.cocolog-nifty.com/

あれッ,今,気がつきました。
由美子さんのスケジュール,24日のところにこっそり(?),
「Birthday Live」と書いてある。

あらあらまーまー。

おめでとうございます~!
みんなでお祝いしましょ ^~^
実は私も,来週,誕生日だったります。エヘエヘ。
天秤座さんの誕生会にしちゃおうかな? 笑

天秤座さんも,天秤座ではないさんも,
あしたは,東京倶楽部本郷店に集合だ!
1~12月の方々のお誕生日を祝いましょう!
(……って,それ,全員だから!)
いいの,いいの,お祝いモードで楽しみましょ!


皆様のおいでを,心からお待ちしております!



---
●9月29日(木) 本郷三丁目 東京倶楽部 本郷店 
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 TEL:03-6801-8322
with: 志賀由美子(gt)
time:19:40~20:20 / 21:00~21:40 / 22:20~23:00
music charge:2,000円
♪しっとりのんびり。
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
