2012年12月のライブスケジュール

あっという間に今年も残り1か月。
早いですね。毎年のことながら。

今年最後の12月のライブは、2つとなりました。

まず一つは、新宿三丁目のPolkadots 、「ダブルギターユニット」。
これは、私も加わるので「ギターデュオ」ではないのです。笑
とはいえ、このお二人のデュエットは必聴です。
毎回、もっと遠く、もっと高く、もっと広く…、展開しています♪
私も、スタンダードを中心に、いろ〜んな曲をうたいます。
クリスマスソングも交えて、賑やかに、そして祈りも込めて♪


そしてもう一つは,神楽坂「もりのいえ」で、クリスマス当日にピアノとデュオ♪
おいしいお食事とお酒、そしてと〜っても居心地のよい大人の隠れ家で、
ゆったりと、柔らかなクリスマスをお楽しみください。
ピアノはな〜んでもグルーヴィンでご機嫌の川島さん。お楽しみあれ〜♪


12月の金曜日は、みなさんいろいろと会合でお忙しいかもしれませんね;;;
ふと早めにあがったり、ちょいと飲み足りないなぁとか、飲み直したいなぁとか(笑)、
ひょいと新宿三丁目を思い出して、お寄り戴けましたら幸いです♪

そして、25日クリスマス当日は、お二人様でも、お一人様でも、団体様でも!
神楽坂で、しっとり、ゆったり、まったりな、ときに熱い!(笑)夜をお過ごしください♪
ゆったりとしたお席、誰かのお宅におじゃましたかのようにリラックスできる空間。
ミュージックチャージも含まれてのお得なセットメニューも充実しています。
(詳細は、「もりのいえ」のHPをご覧ください)


今年最後にみなさんにお会いできることを、楽しみにお待ちしております!






---
●12月14日(金) 新宿三丁目 ジャズポルカドッツ
新宿区 新宿3-8-2 クロスビル4F   TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(gt)
music charge:2,500円
演奏時間:20:00〜 3セット
*こぢんまりとした密な空間の ポルカドッツでくつろぐ時間はなんともいえませんよ^〜^


●12月25日(火) 神楽坂 もりのいえ
新宿区神楽坂3-6-72  TEL:03-3260-1219
with:川島 茂(p)
演奏時間:19:30〜 3〜4回
music charge:1,000円 〜(日によって異なります。お店にお問い合わせください)
* 神楽坂の毘沙門天を一本奥にはいった路地にある大人の隠れ家ダイニング。

<道順>飯田橋方面の外濠通りから神楽坂を登りきったあたりの毘沙門天の手前、東京三菱UFJ銀行との角の小路を左折。突き当たるまで道なりに進み、突き当たりの左角、コンクリート壁の一見住宅のような建物が「もりのいえ」(よくみると、「もりのいえ」と書かれた丸いタイルが壁面にあります)。左折して真ん中あたりに、ひっそりと入り口があります。






プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR