

2013年8月のライブ (訂正後)

オリーブ


うちにやってきた頃は10センチ余だったオリーブ。
ずいぶんちびすけだったのが、のびのびと成長中。


植え替えのときなどはついつい、
♪きーのう〜のズボンは〜、も〜う、は〜け〜ない〜♪
と、昔の教育番組「大きくなる子」の一節(*)をくちずさんでしまいます。
このあと、
♪らららら〜らら〜、らららら〜らら〜
♪ふしーぎだ〜、すてーきだ〜、しーあわ〜せーだ〜
と続きます。ステキだ。



さて、8月のライブスケジュールです。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください!
元気なお顔にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♪




*ふと気になって検索してみたら、面白いサイトがありました。
→「みんなの科学・たのしい実験室 - 想い出の広場」
息の長い番組にてテーマソングも世代によって異なるようですね。
ちなみに私の観ていたときは「6代目テーマソング」です。




---<どちらもオススメライブ!>

●8月1日(木) 湯島 カスター
文京区湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル8F(8階に移転しました) 03-3836-1841
with:佐々木 慧(7弦 gt )  Duo
music charge:3,500円(1ドリンク、おつまみ付き)
time:19:30~、3セット
* 最近共演率の高い?7弦ギターのけいちゃんとのデュオ! …ですが、飛び入りも大歓迎♪ みなさん楽器を、のどを、腕を? 鳴らしちゃってください〜♪ 私も新曲携えて、きかせちゃうぜー!(ホントか?)



●8月21日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:吉田 桂一(pf)佐々木 悌二(b)
time:19:30~ 3セット(これまでより開始時間が30分早まりました)
music charge:2,500円
* 久々に桂一さんと、悌二さんとお届けします。

☆ ポルカドッツは、十数名でいっぱいになるこぢんまりとした「ほっとスペース」です。
念のためお店にご予約のお電話をお勧めします。



===
8月は、お手伝いの「新橋 ピアノバー せんのつぼ」は、私の出はありません。
訂正してお詫び申し上げます。

(新橋 ピアノバー せんのつぼ は、絶賛営業中です! 歌うのが大好きなみなさま、ぜひのお運びを♪)







プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
