スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年10月のライブ。

台風一過の秋晴れ。
湿度も気温もちょうど良い一日となりました。


被災された方々にはほんとうにたいへんなことでした。
こころよりお見舞い申し上げます。

最近のあらぶる気象には、驚きを通り越してそこはかとないおそれを感じます。
自然に対する「畏れ」、かしこみふす畏怖の念は、大事なことだと思いますが、
というよりは、私たち人間がこれまで地球にしてきたことに対する恐れのような、
いまさらながら、背後に忍び寄る音なき気配を感じずにいられません。
レイチェル・カーソンの『センス オブ ワンダー』を取り出してきたりするこのごろです。
なにができるかな。





---
さて、秋ですね。
10月のライブのご案内です。
一年近く不定期に続けてまいりましたポルカドッツでのダブルギタートリオ、
10月から、偶数月の第2水曜日に定期的に演奏させていただくことになりました。
風と匂いを感じる素晴らしいギターデュオとともにお届けします。
どうぞ、変わらぬご贔屓のほど、宜しくお願い申し上げます!
ぜひ一度聴いてみてください♪

お待ちしております!


---
●10月9日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)佐々木 慧(gt)
time:20:00スタート ~ (23:00くらいまで)3セット
music charge:2,500円

☆ ポルカドッツは、十名ちょっとでいっぱいになるこぢんまりとした「ほっとスペース」です。連れ立ってのお出かけの際は、念のためお店にご予約のお電話をオススメいたします。




---<こちらはライブではありませんが、月曜・木曜はここにいま〜す♪>
●10月の月曜日と木曜日新橋ピアノバー せんのつぼ
東京都港区新橋3-6-13 池野3号ビル 急な階段の3階
Tel 03-3507-8088
月曜~土曜(日・祝日休)  18時から終わるまで~
* 料金等システムは、お店にお問い合わせください。
新橋ネットの掲載は→コチラ
*10月から、お手伝いの曜日が増えて月曜日と木曜日になりました。
私もママのピアノでジャズもちょこっと歌ったりもしますが、基本的に「本日の歌手」は「あなた」なお店です。歌うのが大好きな皆さん、最新DAMカラオケとママのピアノで思う存分歌ってくださ〜い♪












スポンサーサイト
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。