11月13日(水)のもりのいえ情報追加!

東京は、昨日と打って変わってのうす寒さよ〜〜〜〜〜!
明日はまた23℃くらいまであがるとか。
風邪引かないようにお互い気をつけましょーね!



さてさて、昨日告知いたしました11月のライブスケジュールですが、
13日(水)のもりのいえについて追加情報があります。

なんとなんと、もりのいえでは、「facebookページopen記念」として、
もりのいえのFacebookページをご覧になった方に限り、
11/11〜16の1週間、チャージ無料とされるそうです!おおー!
ちょうど13日はとっぷりとその週の中日です♪ やったー!
Facebookをされている方は、ぜひ、もりのいえのページをご覧になって、
ご予約の際に「facebook見ました〜」とお伝えくださいませ♪
ミュージックチャージ2000円が無料となるそうです。

*なお、レディースセットは通常セット価格ですでにチャージ無料となっておりますので、
こちらは変わらぬセット価格で、お得感満喫してください〜♪


ちなみに、11/8〜24の2週間余りは、神楽坂での音楽イベント、
「神楽坂サウンド スケープ」の開催期間だそうです。
「音楽で、神楽坂の点を線につないでいく」という、なにやら面白げな…。
もりのいえも、期間中は通常営業で参加されているそうです。
詳しくはコチラ → 神楽坂サウンドスケープ事務局




facebook、私も未だによくわからないままに続けています。笑
といっても、ほぼライブ告知ですが。よかったら私のも覗いてみてくださいな。
https://www.facebook.com/kudo.ryoko


-----
●11月13日(水)神楽坂 もりのいえ
新宿区神楽坂3-6-72  TEL:03-3260-1219
with:大橋 高志(p)
演奏時間:19:30〜 3〜4回
music charge:2,000円 (ほか、ご飲食+サービス料)
……ですが、期間中、もりのいえのfacebookページをご覧になった方のみの特典として、ミュージックチャージ無料となります! ご予約時に「もりのいえのFacebookを見ました」とお伝えください〜♪

* 神楽坂の毘沙門天を一本奥にはいった路地にある、ゆったり大人の隠れ家ダイニング。
どこかのお宅で寛ぐような、サロンのような素敵なお店です。ぜひ一度お運びください。

<道順>神楽坂の上、毘沙門天と東京三菱UFJ銀行との角の小路を入り、突き当たるまで道なりに進むと突き当たりの左角、コンクリート壁の一見住宅のような建物が「もりのいえ」。(「もりのいえ」と書かれた丸い照明が壁面にあります)。左折して真ん中あたりに、ひっそりと入り口があります。



スポンサーサイト
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR