今年も一年ありがとうございました。

2013 年も、いよいよ終わろうとしています。
除夜の鐘が聞こえてきて、新しい年はすぐそこ。


今年も一年、お世話になりました。
たくさんの方々に支えられ、応援していただき、
そのおかげで、こうして無事、年の瀬を迎えることができました。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました! こころから感謝申し上げます。

来年も、精進して参ります。
そしてどんなときも、明るく、朗らかに、健康でいたいとおもいます。
音楽と笑いに満ちていますように。おいしいお酒が飲めますように。笑


2014年が、みなさんにとって、明るく元気で心穏やかな年でありますように。
1秒でも早く、世界での戦争が終わり、憎しみの連鎖が断ち切られ、
世界中のたくさんの人に、家と笑顔がもどりますように。

よいお年をお迎えください。


くどうりょうこ

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR