スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿5丁目 和味りん さん。

以前のブログでも登場した、和食のお店、「和味 りん」さん。
以前の記事は、
コチラ
とか、facebookでは、
コチラ
(見られない場合はご容赦ください。)

ヒサーシぶりに、おじゃましました。
いつもお世話になっているOさまが、お仲間の快気祝いを開かれるとのこと。
私のブログをご覧になって、記憶にとどめてくださっていたOさん、お会いするたびに「いつか一緒に行きましょう」とお話しておりました。…ところ、この度の快気祝いの主役「姫」さんが、偶然テレビでこちら手製の「胡麻豆腐」をご覧になっていたそうで、どこに行きたいかとの問いに偶然にも「りん」さんの名前があがったそうです。私にもお声をかけてくださり、ご相伴にあずからせていただきました。いやん、もう! 姫、ありがとうございます! Nさま、ありがとうございました。そしてOさま!ほんとうにありがとうございました〜〜〜〜!


もう、ね。
旬を堪能。
丁寧で誠実なお仕事。かつ心躍るお味。
これまた丁寧に選ばれたんだろうなぁ、というおいしい日本酒の数々。
ますます「りん」さんのファンになってしまった。
ちょっと写真でお裾分けしちゃおう。





→続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。