

20日ポルカドッツ、ありがとうございました!

暑い暑い!…ながらも、
朝夕などは、だいぶと過ごしやすくなり、
虫の音もきかれるようになりましたね。

花や虫もそうですが、
どんなに異常気象だの、暑さ寒さがちがっても、
時がくればちゃんとそのときを知り、うつろっていく。
自然ってすごいですねぇ。


さておき、
先週20日(水)のポルカドッツライブ、
お運び下さいましたみなさま、ありがとうございました!
まだまだ蒸し蒸しの夜でしたが、暖かいお運びに、熱い演奏でお出迎え!

この日は、会いたかった仲間にも再会できて、
嬉しさもヒトシオな夜でした♪
そんなある夜の記録です。


→続きを読む

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
