2015年3月のライブ

お寒うございます〜〜〜。

さ、寒い。
雪、雪が降りましたね。

蝋梅、白梅もちらほらと、香りをのせ始めたこのごろ、
東京はそろそろ、しばらくしたら「なごり雪」の季節かな。
3月も元気にすこやかにうたいたいと思います。
旅立ちとせつなさの季節でもありますね。
どちらかでお会いできますように。
楽しみに、お待ちしております♪

あたたかくして、元気にお過ごし下さいね。

---
●3月7日(土)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 奇数月の第一土曜日に「ユニット Polkadots 」進出だい! …とかいって偶数月の第二水曜のこのユニット、2月はちょっとお休みして、3月にイレギュラーにお届けです。ほんとうに楽しい。美しい。清々しい。とにかくお二人のWギター聴いてみてください♪ そして彼らの音で水を得た魚、風に乗った鳥の翼、の、ような、私のうたもきいてけろー。三人の、いま、ここ、な音をお届けします!


●3月25日(水)神楽坂 もりのいえ
新宿区神楽坂3-6-72  TEL:03-3260-1219
with:橋本 啓一(p)
演奏時間:19:30〜 4回
music charge:2,000円 (ほか、ご飲食+サービス料)
* 神楽坂の毘沙門天を一本奥にはいった路地にある、ゆったり大人の隠れ家ダイニング。どこかのお宅で寛ぐような、サロンのような素敵なお店です。ぜひ一度お運びください。(レディースプランなど、チャージがセットになったお得なプランがいろいろとあるようです。詳しくはお店のHPを!)ファンキーでハッピー、イカしたアニキの、ハッシーさんとご一緒させていただきます♪ みんな、虜になりにおいでよ〜♪

<道順>神楽坂の上、毘沙門天と東京三菱UFJ銀行との角の小路を入り、突き当たるまで道なりに進むと突き当たりの左角、コンクリート壁の一見住宅のような建物が「もりのいえ」。(「もりのいえ」と書かれた丸い照明が壁面にあります)。左折して真ん中あたりに、ひっそりと入り口があります。



スポンサーサイト
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR