今後のおおまかなスケジュール(6/30〜8月)

夏至でげし。ん? 夏至でべし。ちがうな、夏至でシェー!
(??????)

今日は夏至でしたね。
「夏至」ときいて、「べし」を連想してしまう、
そう、あなた、そこのあなたと同じ、くどうりょうこです。(世代限定。スミマセン)

1年で一番日が長い夏至、今日の日の入りは関東地方は19:00だったそうです。
はー、はやいなー。1年の半分が過ぎようとしていますよー。

そんな後半に向けて、現在決定分のしばらくのライブスケジュールをupします!
そうはいっても、梅雨真っ盛り、今日の帰り道はいつもと違う道をなんとはなーし選んでみたら。
違う景色が飛び込んできました。こういうの好きだなぁ。
梅雨の水玉。ドロップのような、あん玉のようなあじさいだよー。

20150622230314f28.jpg

20150622230506181.jpg

20150622230202e98.jpg


そんな梅雨から、やがてはじける夏にかけて、
どちらかで、みなさんにお会いできますように…。
いつもと違う道を歩いてみませんか? 笑
お待ちしておりマース♪


---
●6月30日(火)東京倶楽部 本郷店
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 TEL:03-6801-8322
with: 松田圭子(vo.)ゆQ(ts.)中島薫(pf.)歌川久雄(b)
time:19:30~20:10 / 20:50~21:30 / 22:10~22:50
music charge:2,500円(当日500円up)←ぜひご予約下さい♪
*久々の東京倶楽部本郷!vo.松田圭子さんに、またまたお声をかけていただきました!気心知れたメンバーでのライブ、昨年12月に続いてこのメンバーで2回目のお届けです! たのしいんだから〜♪ 飛び入り大歓迎! きてね〜!


●7月1日(水) 新宿三丁目 森のうえ食堂
新宿区新宿 3-1-32 新宿ビル1号館 6F
TEL 03-3353-1330
with:穂積翔太(gt) 高木 明(ts)
time:20時〜
チャージ:投げ銭
*オリジナルもあたたかくやさしい曲を書かれる穂積さんに誘っていただきました!初めましてのお店と初めましての高木さん。お食事もおいしいお店のようですよ、ぜひ、お腹もハートもはらぺこにしていらし下さい。どちらも満腹にいたしましょう〜♪ ぜひぜひ来てね!


●7月30日(木)湯島 カスター
文京区湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル8F(8階に移転しました) 03-3836-1841
with:松田圭子(vo)中島 薫(p)and You〜、やっちゃいなよ!
music charge:3,800円(1ドリンク、おつまみ付き)
time:19:30~、3セット
* すてき癒しの透明ヴォイスの圭子サンをリーダーに同メンバーで6回目!カスターはアットホームなライブハウス、みんな一夜でお友達になっちゃいます。ぜひぜひみなさんも一緒に演奏に応援に飲みに聴きに遊びいらしてくださ〜い♪飛び入り大歓迎なのだー!


●8月12日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 偶数月の第2水曜日はここポルカドッツで、ワレワレノユニット Polkadots !
ほんとうに楽しい。美しい。清々しい。とにかくお二人のwギター聴いてみてください♪
そして私のうたもきいてけろー! 三人の、いま、ここ、な音をお届けします!


●8月21日(金) 武蔵中原 コーヒースポットライフ
with:穂積翔太(gt)
*詳細は後日













プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR