スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年7月のライブ

毎日日替わりのお天気。
いや、当然日替わりなんですが、
それにしても振り幅が大きすぎやしませんか,お天道さん。
みなさん、お互い体調管理に気をつけましょうね。

さて、そんな今月は、初出演のお店でうたわせていただきます!
六本木で1967年創業、数々のオーナーのもと、かの地で長く愛されてきたピアノバー。
木造の壁の音の響きもあたたかなクラッシックな老舗ジャズバー IZUMIです。
今月は、現在のオーナー5周年記念だそうで、来週はお得なボトルキープのサービス、
その他、今月も色いろと楽しいラインナップになっているそうです。
どうか、お時間ございましたら、ぜひぜひ聴きにいらしてくださいませ!
みなさまの元気なお顔にお会いできるのを、
そしてもしもすこーしお疲れでしたら、どうぞ和んで寛いでいただくのを、
心から願って、お待ちしております!

●7月19日(火) 六本木 Piano Bar IZUMI
member:中島 薫(pf)、佐藤 忍(b)、金井塚秀洋(ds)、 加藤咲希(vo)、くどうりょうこ(vo)
time:20:00〜、3セット
music charge:¥3,800




さて、ここから先は、今年のらっきょう漬けのお話。
ちょっと長くなっちゃってので、ご興味のある方、余力のある方、
お楽しみいただけましたら幸いです。
(といっても、いつものたらたら話です。笑)




→続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。