今年最後のポルカドッツライブでした。

ひょー、あっという間に今年も残すところ10日!
はやいなー、はやいなー、

ブログもご無沙汰となりました。
毎度遅ればせながら、ライブ報告など。
お運びくださいました皆々様,ありがとうございました!

このたびも、たくさん写真を戴きましたので、
駆け抜けるような写真でのご報告を!

F黒さま(白黒撮影)、ありがとうございます!







1211ポルカライブ3

12月11日(水)@新宿三丁目Jazz Polkadots

ユニット Polkadots
ギター:志賀 由美子、佐々木 慧(7弦)
う た:くどうりょうこ



この日は、クリスマスソングとスタンダード。
いつも応援してくださるみなさまと、お久しぶりにお会いできたみなさまや
思い掛けないみなさまと、いつもにもましてアットホームな夜となりました。
お運びいただきましたみなさま、ほんとうにありがとうございました!

そんな雰囲気の中、いつもにもまして、わたしもやんちゃだったかも?
いや、やんちゃというより、リラックスし過ぎ? 笑 



ーーー
20131211ポルカ9

ライブ前の様子。
二人とも軽く何とはなしにつま弾きながら、だんだん二人の合わせた音が曲になっていく。
このままここで飲んでいたい気持ち。おいおい、まだ始まってもいないのに。笑


ライブ前の由美子さん。
かわいい♪
20131211ポルカ11


最初は、こんな感じから始まりました。





1211ポルカライブ由美子さん
由美子さん


1211ポルカライブけいちゃん
慧ちゃん


1211ポルカの夜2



1211ポルカライブ




そうこうしているうちに、だんだん…

20131211ポルカ7


このあともぽつぽつと、いろんな方がお運びくださいました。
嬉しかったなぁ〜〜〜。


1211ポルカライブ6



1211ポルカライブ2




20131211ポルカ5
そうして飛び入ってくださったA部さん。
Wave。優しい波が打ち寄せる〜♪
A部さんのピアノはとても優しい音がするのです。
お人柄そのもの♪

20131211ポルカ4
ありがとうございました!
このあとは、うしろの御仁、Oさまにも飛び入っていただき…
というより、唄伴にむりくり引っ張りだしちゃいました。笑
忘年会帰りのOさま、飲めば飲むほどご機嫌なスウィング(笑)、
ありがとうございました!



ほんとうに、みなさんの笑顔、
隣り合った同士がすぐにわいわいと話されていたり、
おいしいお酒にあてを傍らに、聞き入ってくださるご様子とか。
ほんとうに、みなさんに会えて、きいてもらえて、嬉しい楽しい夜でした。
こころから、ありがとうございました。

20131211ポルカ8
カウンターのアニタも気持ち良さそう♪


ーーー
演奏終了後、このごろ忘れがちなので、さっそくに集合写真撮影!
(といってもビールを口にしてからだが。笑)


順子ママ、お願いします!
20131211ポルカ2

あっ、けいちゃんずるい! うしろに引いたら私のおっきな顔が!
…とかなんとかいちゃもんつけて、もう一枚撮って〜となったのですが、
順子ママ、なかなかシャッターが。笑


20131211ポルカ3
ちがうのちがうの、ここをこう、ね…、
……なんてやりながら、


20131211ポルカ

本日のメンバーでした!
ユニット、Polkadots です!
偶数月の第二水曜日は、ここ新宿三丁目ポルカドッツでわいわしっとりやってます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!


12月のせわしない街中をくぐりぬけて、
順子ママのあたためた「音の穴蔵」にたどり着いてくださったみなさま、
親密な夜を、ありがとうございました!

また、
いつか、
どこかで!







Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR