クリスマスイヴ、そして仕事納めのご予定は?

帝国ホテル外イルミ




今年最後のライブ2本!







今年最後のライブは、
24日クリスマスイヴと、27日世間的には仕事納めの日。


クリスマスイヴは、浅草の Smile でのライブ、
「良子とりょうこのWりょうこnight クリスマスイヴ編」なのであります♪
お久しぶりの Jazz Bar Smile で、お久しぶりに良子さんとのWりょうこnight、
そして初めましてのギターとベースの弦惑団(? 笑)のお二人と。
なんだかとっても楽しげな匂いがします。笑
スカイツリーの絶景スポットのSmileで、ぜひぜひ私たちと一緒に笑いましょ♪ ン?笑う?
そ。ご一緒する良子さんうただけでなく話もうまい。二人のライブはなにげに笑える。笑
それになんてったってSmileはお食事がおいしい!すべてエミママの手作りなのよン♪
体も心も芯から温かくなるエミママの絶品料理で、あったか〜いクリスマスを過ごしましょ〜。



そして、27日(金)は 新宿 J 。
みなさま今年もお疲れさまでした! 「今日」で暫くお仕事もお休み、「明日」の大掃除はちょっと忘れて、しばしの解放感、開放感を味わいましょー!仕事納めの打ち上げに、打ち上げの前に、打ち上げ後の2次会、3次会、そして仲間内で、あるいは一人ほっと聴きに腰を下ろしたい方も、ぜひぜひぜひぜひ、27日は新宿 J でくつろいでくださいませ〜♪
この日は、7弦ギタリストのケイちゃんの日なんですが、先日ユニット名が決まった「Polkadots」の3人。そう、新宿三丁目のいつもの3人、ダブルギタートリオでの J 進出です!
みなさん、ぜひぜひぜひぜひ応援もよろしくお願いいたします!
遊びに、おしゃべりに、寛ぎに、楽しみに、聴きにおいで下さいませ〜♪


今年最後のライブ、どちらかでお会いできましたら幸いです。
ニコニコ、お待ちしておりまーす♪


---
●12月24日(火) 浅草Jazz Bar Smile
台東区西浅草 2-13-9 MC浅草ビル6F TeL:03-3841-6908
with:竹之内良子(vo) 釘宮正豪(gt) 加藤晃司(b)
time:1st.20:00~20:50/2nd.21:30~22:20
music charge:1,500円/ table charge:1,500円


●12月27日(金) 新宿 Jazz Spot J
新宿区新宿5-1-1 ロイヤルマンションB1 TEL:03-3354-0335
http://www.jazzspot-j.com/
with: 佐々木 慧(gt)志賀由美子(gt)
time: 1st 19:15~ / 2nd 20:45~ / 3rd 22:15~
music charge:2,000円 ( + table charge:500円)




帝国ホテルツリー
帝国ホテルのツリー。


Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR