忘備録アルバム その1

いやー、ためにためちゃって、
もう、過ぎたからいいか、とも思いつつ、
自分の忘備録のために、これまでのライブアルバム、
怒濤のアップをしたいと思います! いくわよー、ターッ!


まずは、11月の1日深夜の新宿歌舞伎町 JJラウンジ。
ピアノ 広瀬俊之さん
ベース 大森哲也さん
う た くどうりょうこ



お初の深夜のラウンジは、歌舞伎町の喧噪とはかけ離れた深い夜の静寂のしっとりラウンジ。
広瀬さんのキラキラピアノ、大森君のぶんぶんベースできもちよく歌わせていただきました。

そして、深夜からのライブにもかかわらず駆けつけてくださったA部さま、
ありがとうございました! そのA部さまのお写真でーす。サンキュー♪


1201JJラウンジ2


1201JJラウンジ


うふふ、
なかなか深夜らしい顔してる。
むくんでる…? 笑


つづくー!




Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR