忘備録アルバム その2

11月のもりのいえのレポートはしっかりさせていただきました。

そのお次の、12月のポルカドッツライブもしっかり…、と思いきや、
やっぱりA部さまからいただいた素敵な(おもろい、笑)写真がこぼれていました!
おもろいからのせておこー。笑

てなわけで、ポルカドッツ番外アルバム。
12月11日(水) 新宿三丁目 ジャズ ポルカドッツ

<UNIT POLKADOTS>
ギター  志賀由美子
7弦ギター 佐々木 慧
う た  くどうりょうこ 







1211ポルカライブー6

なんと態度のでかそうなオバハン。
いいの、リーダーなの。←開き直りがやっぱりオバハン。


1211ポルカライブー2

そして、すんごい顔してるオバハン。
すんごい顔してるけど、楽しそーやなー。
(ほんとヒドイ顔。笑)


20131211ポルカけいちゃん
ほんでけいちゃんはシブイね〜。


20131211ポルカ由美子さん
で、由美子さんは穏やかな、観音様のよう。


と思たら、
この日は自由すぎる私、客席で座りながら歌ったりもしてたら、
横からとってくださったお客様がいらっしゃいました。
20131211ポルカ横顔5

1211ポルカライブ5

おもろいな。
遠近感マジックです。



1211ポルカライブ−5

やっぱり楽しそーだわ、このオバハン。


1227J.jpg

ほらね。



A部サン、Kさん、おもろシリーズ(笑)
ありがとうございましたーッ!


まだつづくよー!



Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR