忘備録アルバム その4

そして、昨年(先月)クリスマスイブ。
なんと無謀にもライブでしたー。

まさかの12月に入ってからのお誘い。笑
久々の浅草スマイルで、久々の良子さんとのwリョウコナイト♪
クリスマスソングもぶぃぶぃ歌って、楽しいクリスマスイブとなりました。
一緒にお過ごしくださったみなさん、ありがとうございました♪

はじめまして〜♪ のメンバーとノリノリでした♪
12月24日(火) 浅草 Jazz Bar Smile
ギター:釘宮 正豪さん
ベース:加藤晃司さん
う た:竹之内良子さん
    くどうりょうこ




2013イヴスマイル4
Wリョウコの竹之内良子さんのステージ。
浅草スマイルはスカイツリーの絶景スポットなのだ。
左の窓に見えるは、クリスマスカラーの赤いスカイツリー♪


2013イヴスマイル竹之内さん

さっきはぼけちゃったのでもういっちょ、竹之内さん。
(まだぼけてる?)


20131224スマイル私
竹之内さんが撮ってくれた私。
ぼけてない。
(撮る人の問題か。)



ひさびさのWリョウコナイトがうれしくて、のツーショット♪
私たちって、酒の飲みっぷりといい雰囲気といい、似てるのだ。ふふふ〜♪
2013イヴスマイル3


そして最後にみんなで集合写真!

2012イヴスマイル2


たのしかったのだー。
一緒にクリスマスイブをお過ごしくださったみなさま、
ありがとうございました!メリークリスマスでした〜♪



まだまだつづくー!







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR