忘備録アルバム その3

昨年は、毎月音楽ボランティアで歌っている某清瀬の病院で、
一年のメインイベント、クリスマス会のコンサートに誘っていただきました!
といっても、完全ボランティアのコンサートです。
いろいろと考えあぐねて最後、ダメ元で Facebookでメンバーを呼びかけたところ、
いろんな方がシェアしてくださいまして、知らない方からのメッセージも!涙。
そうして集まったお馴染みの顔、初めましての顔。感謝してもしきれません。
ほんとうに、人のつながりの大切さ、ありがたさをしみじみと感じました。
ひとって、あったかいね。
メンバーのみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

「当日は出たとこドンでいきましょう。」
なんつってたけど、けっこうマジに打ち合わせして、
病棟の一つと、取っ払いのロビーで30分の演奏を2回。

さすがのメンバーです。笑
私だけ、ぼーっとしていろいろやらかしながらも(笑)、
楽しく、心一つに合わせて演奏してきました!

患者さん方、お隣のホームの方々、ご家族の方々、ボランティアのみなさん、職員のみなさん、
ほんとうに、あたたかな心楽しい時間をありがとうございました!
メリークリスマス〜♪



終了後、集合写真とりまくりー!

12月14日(土)
トロンボーン:深田悟さん
テナーサックス:ゆQさん
(アルトサックスの木下勝廣さんは入院のため涙の欠席でした。大丈夫、今はお元気ですよ!)
ピアノ:綾部雅彦さん
ベース:吉村由紀夫さん
ドラム:姫井 洋介さん
うた:甲斐久仁江さん、くどうりょうこ


2013クリスマス祝会1


2013クリスマス祝会2


信愛病院クリスマス


病院のブログ
http://www.shin-ai.or.jp/cp-bin/blogn/index.php?e=120




Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR