忘備録アルバム その5

そしてやっと年末、12月27日(金)、
無謀シリーズ、なんと仕事納めの日のギグのお誘いにのってしまいました。
身の程知らずシリーズ、といえるのかも。笑

ところは今年35周年を迎えられた、新宿の老舗 Jazz Spot J 。
ポルカドッツの面子の3人ですが、この日はケイちゃんリーダーのケイちゃんのギグです。

お忙しい,年末の慌ただしさの中、J にお運びくださったみなさま、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!
おかげで、楽しく穏やかな歌い納めをさせていただいた2013年でした。


12月27日(金) 新宿 J

7弦ギター:佐々木 慧さん
ギター  :志賀由美子さん
う た  :くどうりょうこ



1227Jポルカの二人

そう、このお二人のダブルギターはぜひ一度は聴いてみてください。
静かにすーっとしみいって、知らぬ間にやみつきになります。



1227Jポルカ組
そこに、おーっとイキナリたのしそ−だ。笑


1227J ポルカの三人
楽しいのよ。ニッコリ。


1227Jポルカ組3


1227j春美さん写真
たまにはしっとり。



1227Jポルカの三人3
そして最後のセットでは、 3人で同じポジションをとってのいつもの?スタイル。


A部さま、H美さま、素敵なお写真、ありがとうございました!
激写のK瀧さまも、また楽しみにしています〜♪

ケイちゃんは、ここ新宿 J で、月1回リーダーライブをされています。
毎回素晴らしいメンバーとゲストボーカルの歌姫さんがいらしてますよ。
ぜひぜひ、足を運ばれてください。スウィングウキウキバンドですから♪


こうして、2013年も無事、歌い納めることができたのでありました。



まさかのつづくーだ!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR