2014年1月のもりのいえライブ、ありがとうございました!

やっと今年なのであります。ふー。


(あっ、年末年始のご挨拶はリアルタイムに、
もっとずっと前のほうにさせていただきました。)


遅ればせながら、今月15日(水)の神楽坂もりのいえ、
お運びくださいましたみなさま、まっことありがとうございました!


ご一緒させていただいた素晴らしいピアニスト大橋さんのお客様もニコニコと、
また、お肌ぴちぴち、お口ぴちゅぴちゅの若くてかわいらしくてうつくし〜い、
なぞの美女軍団とおじさま、の団体様!
そして、いつも私の応援をしてくださる、みなみなみなさま!
またこの日は、「通りがかってくださった」トランペットのヒロ川島さんも!ィェ〜イ!
そのあとも、楽しそうにお運びくださいましたお店のお客様方。。。。♪

新年最初のライブ初めは、幸せのうちに始まり終わりました。
楽しかったなー。ヒロさんもかっこよかったぜー、ちぇっ。笑
今年も、楽しくがんばっていきマッス!
どうぞ、よろしくお願いいたします!


2014年1月15日(水)
ピアノ:大橋高志さん
通りがかりのトランペット、うた:ヒロ川島さん
うた:くどうりょうこ

2014115もりのいえ2

お。ヒロさん、カメラ目線だねぃ。^〜^



2014115もりのいえ

幸せの王女、の夜。




しっとり 大人な夜をともにお過ごしくださったみなさま、
お寒い中、オレンジ色の明かりの灯るお運びを、ありがとうございました。


また、
いつか、
どこかで!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR