2月12日(水)のポルカドッツ報告。

毎度遅ればせ〜なライブ報告です。

まずは、2月12日(水)、偶数月の第2水曜は新宿三丁目ポルカドッツでの、
UNIT POLKADOTS ! ダブルギターとのトリオです♪







2014212ポルカドッツ

---
2014年2月12日(水)
UNIT POLKADOTS
ギター   志賀 由美子
7弦ギター 佐々木 慧
う た   くどうりょうこ




この日は、お店のお客様や、別のお店で聴いていてこちらでのライブを聴きにきてくださった方や、久しぶりに聴いていただけた方々、カップル?で登場〜♪ とか、なかなか和やかないつものアットホームなポルカドッツ&POLKSDOTSでした♪
トリビュートで「ナントカマンのマーチ」を3拍子に書き直して「ナントカマンのマーチのワルツ」(笑)なんてやりましたが、これ、途中でほんとは何度も泣きそうになって困りました。泣いちゃいかんのだよ。愛と勇気だけが友達なんだから。

そんな私の奔放に当日持ってくる譜面も、すごい旋律にして「今、ここ」に放つ二人。
すごかった。幸せ。

2014212ポルカドッツ由美子さん
由美子さん。


2014212ポルカドッツけいちゃん
けいちゃん。


2014212ポルカドッツ自分
そして私。


写真は、ポルカドッツのママ、順子さん撮影(FBから)。



その夜その夜の空間を共にするメンバーのみんな(お客様)は少しずつ違いながら、
いつもあたたかで親密なライブとなる、Jazz POLKADOTS というお店。
ほんとうにダイスキ。

水、金、土、のライブの日以外は、レコードもかけてくれるジャズバーです。
(順子ママ曰く、「音の穴倉。ジャズ居酒屋」だそうです。^〜^)

どの日も、きっとゆったりにっこりくつろげると思います。
ぜひ一度、お運びくださいませ。


柔らかな一夜をともに過ごしてくださったみなさま、
ありがとうございました♪

また、
いつか、
どこかで!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR