2月19日(水)のジャズバード写真

春だ。
春です、春がキタゾー!

気がつけばそんな3月も下旬に入りましたね。
またまた滞っておりましたライブ報告。
2月19日のジャズバードライブ、写真で記録したいと思います。



てへへ。






2014219ジャズバード4人


---
2014年2月19日(水)
表参道ジャズバード


勝田栄和さん(b)リーダー
中島 薫さん(pf)
広江 靖さん(dr)
くどうりょうこ(vo)



久々のジャズバード、やっぱり素敵なお店です。
寒かった2月の雪の日々の名残のある水曜日。
やはり静かな夜ではありましたが、いつも応援してくださる方々が、ぽつりぽつりと駆けつけてくださり、お店のお客様もその日の最後の時間にお立ち寄りくださったりと、あたたかな夜となりました。みなさま、ほんとうにありがとうございました!

撮影は、A部さまとK子さま(まんまやー)。
こちらもいつもありがとうございます!


---
2014219ジャズバード2人笑い
たのしそう。相変わらず。


2014219ジャズバードby圭子さん1
2014219ジャズバードにっこり
2014219ジャズバード楽しげ
うたってても楽しそう。
楽しいのが私だけじゃないことを願いつつ(汗)。


そして歌ってくださった松田圭子さん。
クールでスウィートな絶妙バランスの歌声。素敵な透明感なのです。
2014219ジャズバード圭子さん4人

2014219圭子さん2人




そして私も熱唱?
2014219ジャズバード熱唱2

2014219ジャズバード目が開いてる
たまには目があいていることもあるのだ。笑


2014219ジャズバードグラス越しのジャズバード
K子さんのアート写真。
グラスの中のジャズバード。


なにやらやらかした記憶もありますが(汗)、
あたたかくたのしく歌わせていただきました。
一緒に過ごしていただきましたみなさま、ありがとうございました!


また、
いつか、
どこかで!



Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR