3月8日のもりのいえ写真。

そして3月の神楽坂もりのいえは、珍しく土曜日。
この日はサプライズがたくさん!
もりもり素敵な晩となりました。






201438もりのいえ2


---
2014年3月8日(土)
神楽坂 もりのいえ

ピアノ:廣田ゆりさん
う た:くどうりょうこ


土曜日のゆったりモードの夜、
お店のお客様がぽつりぽつりとお寄りくださり、お食事を楽しんでおられます。
いつも応援してくださるS見さんも、おはこびありがとうございました。

この日、なんと小田原からおいで下さったもりのいえのご常連様お二人。
Youtubeで私のうたも予めちゃんと聴いてくださっていたそうです。
うわー、感動。そういえば、再生回数もけっこうなカウントになっていたし、
Youtube、少し取り組んでみようかな。

さておき、そのお客樣方からのリクエスト、私は歌っていない曲でゆりさんのインストでお応えいただいたりしていたのですが、お話をしていたら、「マイナー調の曲」がお好みということで、リクエストが「マイナーの曲なら何でも」ということに(笑)。実は普段、意識していなかったのですが、マイナーの曲のレパートリーが少ないと指摘されたこともある私、その日は「マイナー縛り」というお題を戴いて、急遽おおまかな演目をすべて変更しました。笑。
いやー、これがほんとうに面白かったです。燃えたわー。笑
仕掛人となってくださった(笑)お二人様、ありがとうございました!


そうしてそうして最後のセット前、
なんとなんと、ピアニストの大原江里子さんとジャズシンガー鈴木史子さん、そしてコーラスグループOz sonsのうちのお二人が、みなさんお仕事のお帰りに連れ立ってお寄りくださいました。うわー、ラッキー!そうして、しばしみなさんでショータイム! 歌ってくださり、もう堪能させていただきましたー!ありがとうございました!

証拠写真。笑
演奏終了後のスナップです。
201438もりのいえ3



そして演奏終了後に、ゆりさんと。
201438もりのいえ



なごやかな、あたたかな夜を一緒にお過ごしくださいましたみなさま
まことにありがとうございました!


また、
いつか、
どこかで♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR