16日(水)は、東京倶楽部本郷でめっちゃおもしろいバンドです!

日比谷公園夜モードチューリップアップ


花々が次々と咲き競いはじめました。
春、夜半の肌寒さも、ああ、4月だなぁって思います。
ついつい、春の気分に薄物を羽織りがちですが、
すこしまた、肌寒さが戻ってきましたね。
風邪など引かれていませんか?


今週の16日(水)は、久々に東京倶楽部本郷店でリーダーライブを致します。
トロンボーンを迎えてのクインテットで、スタンダード集!
前回のトロンボーントリビュートが大変に面白かったので、
調子に乗ってまた企画しちゃいました。笑
今回のピアニストは、ウイントン・ケリーの生まれ変わり? の、
ゴキゲンバッパーピアニスト、大西サンを迎えて、
前回ノリノリのサウンドを繰り広げたゴキゲンさんの面々とお届けします。


ぜひぜひ、ぜひぜひ、
ききに、のみに、うきうきしに、いらしてくださいーい!
皆様のお越しを、心からお待ちしております♪
よろしくお願いいたしますッ!

---
●4月16日(水)本郷三丁目 東京倶楽部本郷店
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 TEL:03-6801-8322
with: 深田 悟(tb)大西正樹(p)戸谷 仁一(b)鈴木麻緒(dr)
time:19:30~20:10 / 20:50~21:30 / 22:10~22:50
music charge:3,020円(税込)
*ノリノリのミュージシャン集合!前回の東京倶楽部本郷でのトロンボーントリビュートバンド、最高に楽しくて、またまた企画しちゃいました。ぜったい楽しいですから、みなさんぜひぜひ聴いてください〜〜〜♪




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR