4月16日東京倶楽部ありがとうございました!

と、16日のライブレポートを、このGWにまとめるという。
半月たってますがな。

なんだかねー、どんどん、
時間は早くなるは、動きは遅くなるは、

はっ、

これって。



……。
さぁ、また写真で
当日の様子を振り返ってお届けしましょう〜♪







2014416東京倶楽部看板
2014年4月16日(水)

じゃじゃーん。
入力割愛のフォト。笑
写真は、A部さまから。
(いつもありがとうございます〜〜〜〜♪)





2014416東京倶楽部
インスト演奏の様子。

半年ほど前となりましたでしょうか。
なんだか賑やかにやりたいなぁなんて、トロンボーンの深田さんをお招きして、
ウキウキメンツにお声がけして、そりゃぁ楽しいギグが繰り広げられたのでした。
(そのときのピアノはトヤアキちゃんこと外山安樹子さん)
んでもって、味をしめたわけではないんですが(たぶん)、
お話を戴いた時、またトロンボーントリビュートバンドしたいなあと。

まあ、演奏のご機嫌だったこと。
トヤアキちゃんは残念ながら予定ありでしたが、今回のピアニストの大西サン、
知る人ぞ知る、知らない人はすぐにも知るべし! な(いや、かなり知られた方です)、
ご機嫌バッパーピアニスト。そーりゃ、ふっふっふ。ゴッキゲーン♪

深田サンの甘く優しくそして情熱のトロンボーン。
大西サンのかゆいところを全開で掻いちゃうバップの小気味よさ。笑
トニーこと戸谷クンのぐんぐん腕を振りたくなるような、ぶんぶんウォーキングベース。
麻緒ちゃんのグルーヴィンで気持ちい〜いスウィングドラム。


楽しくないわけがない!


なのに、
前回にも増して、リーダーの私のふがいなさよ、
もっとお客様に聴いていただきたかった。集客力のない我が身を責めるばかり。
そのくらい、ほんとうにいい、素晴らしい、素敵な演奏でした。
みんな、ごめんね。

2014416東京倶楽部インスト全体


そんななか、駆けつけてくださったA様、K様、K様、S様。
いつも、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。
平常のごとくへらへらしていた私ですが、心の中では感謝の号泣、
抱きしめてほっぺすりすりちゅっちゅしたい思いでした。
大人なのでしませんが。(いや、子どもでもしないか)

A部さま、K子さまには参加していただきました〜♪
これまった、楽しくて、感謝感謝なのであります!

A部さまのA Train♪
416綾部サンピアノたて

416綾部サンピアノ

416綾部サンアップ

A部さまは、聴かせていただくたびにどんどんピアノが発展形なのですよ。すごい!
きっと、練習も研究も熱心なんだろうなぁって、わたしもがんばらなくちゃって思います。
そしてなんてったって、優しくあたたかい鍵盤の音色。お人柄だなあ♪


そしてK子様のAlmost Like Being In Love
416圭子サン2

2014416東京倶楽部圭子サン!

416圭子サンアップ

K子さんのうたは、透明感のある癒しの歌声の魅力ももちろんですが、
なんてったってうたっているその様子がいいのですよね〜。
こちらもほんとうにほぐれて自然にニコニコしてくる。ステキです♪



そうして、A部さまに撮っていただいた私も。
あ、A部さまは最近セピア加工にこってるんですって。^〜^/

2014416東京倶楽部セピア全


2014416東京倶楽部セピア笑

2014416東京倶楽部セピアアップ

2014416東京倶楽部センター


2014416東京倶楽部仁王立ち
なぜか仁王立ち。笑

大西サンがちょうど私の後ろに隠れてしまいましたね。
うしろでご機嫌に、んばっんばっぷばっぷ、とピアノを刻んでおられました。笑


はー。このたびも、みなさまありがとうございました。


2014416東京倶楽部アップ老けたなぁ笑

A部さま、こんなにアップで撮ってくださって、
しわもシミもばっちり、しみじみ老けたなーと眺めた1枚ですが(笑)、
なんだか、年を取ったなりに「夢見るオバハン」のような目をしてうたっているなと、
くすくすした一枚を最後に、レポートを終わります。


大好きな仲良しのお客様方、
大好きなメンバーの皆さん、
ウキウキゴキゲンな夜をありがとうございました!


また、
いつか、
どこかで!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR