Cecile & Jeanne のアクセサリー

Cecile Jeanne

素敵でしょ。
Cecile & Jeanne のアクセサリー達。





以前の会社の元同僚であり、大好きな友人が起業しました。
パリのジュエリーアーティストの作品。その工房で職人の手で一点一点作られていく素敵なアクセサリー。長いことそこの作品を愛してきた彼女は退職後、それらを日本に紹介すべく、そして多くの人にそのコンセプトを分かち合い身につけてほしいと、日本での輸入代理店を始めたのです。
公式サイト&ショップCecile & Jeanne
公式ブログは→コチラ


Cecile Jeanneゴールドいろいろ



情熱1本で、未知の分野に踏み出した彼女、
たくさんの人が彼女の周りに集まり、動きました。それは
彼女のがんばり、粘り、努力、誠実さ、そしてどんなときも笑顔! の魅力だと思います。
情熱は人を動かす。


Cecile Jeanneゴールドの森



やっぱり、Love & Peace だよねー。
どんな仕事も「愛」だと思うの。
「そこに愛はあるのか」。


Cecile Jeanne ドロップ淡水パール


愛に溢れた彼女は、努力も向上心もたゆむことなく、着々とステージを重ねています。
現在、基本的にサイトのみでのご紹介と販売となっていますが、
昨年と先般、二度の阪急梅田での特設の成功を経て、先日ついに伊勢丹新宿店進出!
伊勢丹のフランスウィークの特設出店という形で、関東デビュー、それも伊勢丹新宿店です。
すごいなあ。ホントにすごいなあ、それは行かねばー!ってことで行って参りました^〜^/


Cecile Jeanne ドロップ青緑



いやー、もう、益々輝いていた彼女。
好きの情熱と、たゆまぬ努力と向上心、そしてなによりも愛!
インスパイアーされまくり。んー、私もこうしちゃおれぬよ、がんばれ私。
ほんとにすてきだったよー。だいすきだよー、茜ちゃん!


Cecile Jeanne シルバー



写真は、怪しい他店のスパイのように撮りまくった数々です♪
作品はサイトから購入できますよ。→コチラ

またおそらくきっと、どこかで実物を手に取ることもあるのではないかなと思います。
機会あれば、ご自分に、大切な方に、ぜひぜひ、実際に手に取って見てみてください!


Cecile Jeanne バングル



シンボルのハトのアクセサリーも写真に撮ったのですが、
あまりにボケボケで(涙)サイトの「Philosophy」からほんの一節をご紹介。(一部抜粋)

---
シンボルマークの「鳩」は、「愛と平和」という意味はもちろんのこと、すべての女性が持つパワー、情熱、夢も表現しています。特に「平和」とは、世界平和ということだけではなく、「心の平穏」も意味しています。身につけた人が心の平穏を感じ、それによって周りの人にも安らぎを与えてゆくイコンでもあるのです。




Cecile Jeanneドロップついばみ


スポンサーサイト

Comment

No title

くどうさーん!ブログでこんな素敵に紹介してくださっていたなんて…涙 先日はお越し頂きありがとうございました!久しぶりに顔を見れて安心しました。お互い自分の道を信じて迷うことなく進みたいですね。私も工藤さんの歌への情熱、実現する力にいつも勇気をもらいます。しばらくは落ち着くので工藤さんの歌、ゆっくり聴きに行きたいです。一緒に働いていた頃が懐かしい〜振り返れば良い想い出ですね。(伊勢丹には、前職のW社長とKさんも来てくださいましたよ。嬉しかったです😊)工藤さんのこと応援しています!!またしっぽり飲みに行きたいですう〜〜

茜ちゃーん、こちらこそ遅ればせながら、コメントありがとうございまーす!
イヤー、久々に顔を見ることができて、イキイキとしたシャチョーさんぶりに感動でした(笑)。いや真面目な話、本当に素敵だった。茜ちゃんも作品も。感動をありがとうね!私も亀ながら(笑)自分の歩を進めていこうと思います。
またゆっくり飲りましょう♪
非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR