5月9日(金)深夜のJJ.

あー。
6月。
半分終わりの始まりだー。

月を越してしまいましたが、
ずずずーいとさかのぼりまして、御礼。




201459JJ4.jpg

2014年5月9日(金)深夜
叙々苑 游玄亭新宿6F ピアノラウンジJJ 

ピアノ:広瀬俊之さん
うた:くどうりょうこ


このたびも、しっとりひそやかな、
でも歌舞伎町深夜のお客樣方、と、
いつもありがとうございます、共通の友人のA部さま。
まことにまことに、ありがとうございました。


ささやくような広瀬サンのピアノにムーディーなゴージャスラウンジ。
最後のセットで、「知りたくないの / I Really Don't Want to Know」を、
なかにし礼さんの歌詞と、元のカントリー「黄昏のワルツ」の英語詞とでお届けしてみたり。
自分のライブ以外での日本語のうたはあまりしないのですが、深夜のラウンジには案外いいかも。
席を立たれて帰られるところだった紳士が、知りたくないの、のイントロが始まるとすっと、
席に座り直されて、最後までお聴きいただきました。思い出の曲だったのかな。
思い掛けない、うれしい、ヒトコマでした。

そしてA部さま、いつもありがとうございます!写真も感謝感謝デス♪
こうして歌舞伎町の夜は老けて…いや、更けていくのでした。
次回JJは今週末の6月6日(金)深夜です。


---
201459JJ11.jpg


201459JJ13.jpg


また、
いつか、
どこかで!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR