5月20日カスターの思い出。

すっかり滞ってしまいました。。。
ほぼ1か月前となりますが、
ライブ記録を。



まずは、松田圭子さんのリーダーライブに呼んでいただきました、
ひさびさの湯島カスターの思い出をば!

例によって、写真で綴りまーす。




2014年5月20日(火)@湯島カスター

2014520カスター

メンバー表。笑
写真はA部さま、いつもありがとうございます!
ピアノのちゅんさんが熟女二人のお相手をしてくださいました。笑
ちゅんさんは、熟男っていうの? 笑

この日は、松田圭子さんのカスターライブデビューであり、
リーダーライブデビューであり、記念すべき日だったのでした♪
そんな素敵な場面に、お声掛けしてくださいまして、圭子さん、
ほんとうにありがとうございました。とっても素敵でした!

圭子さんは、この日のためにいろいろと思案されていて、選曲もこっていたり、二人で何かしましょうと、曲の構想を持ちかけてくださってり。予め、別日にエンジェルスタジオでリハをくんでくださったりと、圭子さんの熱意、そしてちゅんさんのご好意、ご厚意、ほんとうに頭が下がりました。ありがとうございました。

この日は写真がたーくさん!
カメラマンは、A部さま、お店の祝さん、
それから圭子さん、ちゅんさん、そして私。笑

それでは、行ってみよー!

カスター赤いの
情熱の赤のスポットを浴びてうたう圭子さん。


カスター圭子サンたて1

カスター圭子サン1


カスター圭子サンアップ

すてきでしょ。^〜^

圭子さんは、透明感のある癒しのスウィ〜トヴォイスはもちろん、
なにしろ歌っているときの様子がいいのです! にこにこにこにこ、
こちらにもそのうきうきうっとりが伝染して参りますの♪


カスター高木さんと圭子さん3

ギターで参戦してくださいましたのはT木さま〜♪

カスター高木さんたて5

ぃよっ、しぶいね、だぁ〜もッ!
(ここまでのボケボケ写真は、私です。すんません;)




2014520綾部さん

そしてピアノで参戦してくださいましたA部さま〜♪
この日は、ギターのT木さんと一緒にインスト。
真剣なまなざし。^〜^


そんでもって熟男ちゅんさん。笑
ピアノも円熟。
かすたーちゅんさん


そして私もー。

2014520カスター一人歌3


2014520カスターモノクロ2


2014520カスター一人うた


2014520カスター二人歌

二人で交代交代歌ったりかけあい「もどき」(私ができないのだ;;)したり、メドレーしたり。

2014520カスター二人歌3
そんなすばらしい「圭子さんでーす!」。

2014520カスター二人歌4


2014520カスター祝さん写真


T木さんにもちかけて、二人でギターデュオなんかもしてました。ら、

2014520カスターデュオッてタラ…

うたってるときに、こんなお茶目な一枚がとられていたとは。


2014520カスター集合写真

そんなわけで、残っていた面々でこの夜の集合写真〜♪

カスター二人で!

カスター二人で今宵ラストショット?

女子二人もー!
オレたち、なーかーよーしー!
な、熟女二人。うふン♪



うふふふ、圭子さんも無事リーダーライブ、カスターライブを終えられて、
なんだか、とっても和やかな素敵な空間でした。圭子さんの作る空間が、
そういう柔らかさをもたらすのでしょう。

この日お運びくださいました、みなみなさま、
本郷辺だけでお会いできる紳士にもお会いできたし、
そうそう、たくさん差し入れしてくださった紳士も!
いつも応援してくださる方々にかこまれ、圭子さんのボスにもお会いでき(笑)、
ほんとうに、ありがとうございました!

また、このメンバーで7月30日(水)@湯島カスターとなっております。
ぜひぜひ、みなさまのお運びをお待ちしております♪

あたたかな、やわらかな、夜。
ともにお過ごしくださいましたみなさま、
心から、ありがとうございました。

また、
いつか、
どこかで!




カスター1
圭子さん、お疲れさまでした!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR