6月11日(水)ポルカドッツデュオの思い出。

偶数月の第二水曜日は、新宿三丁目のJazz Polkadots で、
ダブルギターと歌のユニット The POLKADOTS のライブですが、
今月は、由美子さん負傷のため急遽お休みとなり、
ケイちゃんとのデュオでお届けしました。

考えてみたら、ケイちゃんとのデュオも1年近くぶりだったかも。


この日もたのしく演奏させていただきました!






2014611ポルカデュオ順平さん写真2

2014年6月11日(水)
新宿三丁目 Jazz Polkadots
7弦ギター:佐々木 慧 さん
う た:くどうりょうこ

---
この日も、静かな夜ではありましたが、
いつものタノシウレシのお客樣方と、ひっさびさのサプライズなお客様も♪
ちょこっとブリに聴いてくださる、お馴染みさんのお客様は、
表向きはイケズなことを口にしながら、実は寂しがりやのあったかいお客様。
この日もみんなに突っ込まれながらも、あったかくてかわいらしかったです。笑
ワインごちそうさまでした♪
思い掛けなく、うたのお仲間「ぽんこさん」も登場〜♪だったりして、
A部さまにも飛びいっていただきまして、少数精鋭の(笑)賑やかに夜になりました♪

それからこの日は、東武東上線で大きな事故があって電車が止まり、
足止めを食らって最後のセット前においで下さった方が。
早い時間にコチラに向かわれたのに、辿り着いたのはなんと4時間後だったという。
O谷さま(まんまや。笑)、ほんとうにありがとうございました!
とっても久々に聴いていただけたのです。感激でした。
またいつか次回ぜひ、サックスをおもちになってくださいね♪


2014611ポルカデュオ順平さん写真5

2014611ポルカデュオ順平さん写真3
(ここまで、写真はポルカの順子さん)


2014611ポルカデュオ3

2014611ポルカデュオ4

2014611ポルカデュオ2

2014611ポルカデュオ8
(そして、いつもありがとうございます、A部さま写真)


そうしてこの日はブルーボッサも聴かせてくださったA部さま、ご機嫌のデュオです。
2014611ポルカデュオ順平さん綾部さん

2014611綾部さん2

2014611綾部さん7


そしてポンコさんも、立ち歌でしっとりBody and Soul
2014611ポルカデュオポンコさん

からの、次のセットでは弾き語りながらのケイちゃんとのデュオで、That's All 。
2014611ポルカデュオ順平さんポンコちゃん

2014611ポンコさん5

2014611ポンコさん

かっこいいのだ。


2014611ポルカデュオ6
なんか(私が)やらかしながらも?

2014611ポルカデュオ順平さん写真
楽しい演奏なのでありました。


そうして、アフターには集合写真。

まずはけいちゃんと。
2014611けいちゃんと2

2014611けいちゃんと

そんでもって、同い年のポンコちゃんと、
○さい若い子ちゃんのケイちゃんを囲んで。
(うーん、けっこうなすごみ。いぢめてません。笑)
2014611ポルカデュオ集合写真



いつもやーわらかくてあったかくて、
友人の家のさらにその子の部屋に集まってみんなでギグッているような、
とってもintimateな気持ちにさせてくれるポルカドッツ。
一緒にお過ごしくださった皆さま、ありがとうございました。


また、
いつか、
どこかで!



Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR