Angels at my table

2014627スタバさんから


昨日は、昨年から働いていた派遣先の最終日でした。

ビルに入っているスタバで朝と午後と(おかわり100円)、毎日、珈琲のお世話になっていたのですが。なんと、プレゼントとメッセージカードを戴いてしまいました。びっくり。

毎日毎日いろんな日があったけれど、ここで交わす朝と午後の挨拶と笑顔が気持ちよくて。

カードを読んで涙。最後の珈琲のメッセージにまた涙。
お店のスタッフのみなさんから、お疲れさまのお声をかけていただきまして、
いつも笑顔と元気をくれた、ほんとうに素敵なみなさんでした。
お世話になりました。ありがとうございました!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR