7月9日(水)もりのいえでした。

梅雨も明けて、夏真っ盛り。
じーりじーり、じーりじーり、
もわもわ、ゴロゴロじゃじゃざっぱーーーーん!
(最後のは、最近の夕立、というよりスコール)


ずいぶんと前となりましたが、
ライブ記録でございます。


まだまだ梅雨真っ盛りの今月9日の「もりのいえ」から。



201479もりのいえうた

2014年7月9日(水)神楽坂 もりのいえ
ピアノ:橋本啓一さん
う た:くどうりょうこ

---

この日は、どうしたことか(笑)。
私のお客様もお店のお客様も賑々しく、
みなさまたくさんのお運びをまことにありがとうございました!
いつも応援してくださるみなさん、サプライズなお運びもありました。
そしてお店のお客樣方もたーくさん。嬉しかったなー。。。しみじみ。


ピアノのハッシーさんこと橋本さんとは実に1年ぶりくらいの顔合わせでしょうか?
「ファンキーでハッピー」なピアノと、勝手に私はご紹介させていただいておりますが、
この日も楽しかったですねー。美しく、かつやんちゃ、独特の味わいです。笑

お店のお客様から、リクエストいただきましたが、
お応えできなくてごめんなさい。
「あなたの声だったら、コレかなと思って」
と、リクエストしてくださったのは、willow weep for me.
おぉー。willow weep for meときいて私が思い出すのは、Red Garland !
彼のピアノトリオのこの曲が好きです。取り組んでみようかな。
お客様、いつか聴いてくださいね♪

最後のセットはほとんどのお客様も帰られて。
遊びにきていてくれた、ヴォーカルの松田圭子さんに、3セット目に引き続いて歌っていただきました。

201479もりのいえ圭子さん

ハッシーさんとの初顔合わせ。楽しそうでしたねン♪

201479もりのいえうた2

はい、私も楽しかったです♪


そして演奏終了後は撮影会に。笑

201479モリノイエ3人
3人で記念撮影〜♪

201479もりのいえ圭子さんとポーズ
キメてはみるものの…、

201479もりのいえ二人
続かないのだー。笑

201479もりのいえ
取り憑いてみたり、

201479もりのいえ2
変顔、試行錯誤中。


---
神楽坂のもりのいえは、先日19日で今年前半の神楽坂での営業を最後に、
夏の間は軽井沢のプチホテル「軽井沢 森の家」で営業されています。
いわゆる中軽井沢の賑やかさとは無縁の、信濃追分のほうの森の中に佇む、
静かなホテル。おいしいお食事とともに森林浴を堪能できますよー。

そんなわけで、この日、私ももりのいえ上半期の最後の演奏でした。
神楽坂もりのいえは9月19日(金)からの営業、私は次回はおそらく11月かな?
またみなさんと、すてきなすてきな大人の隠れ家、神楽坂もりのいえでお会いできますよう。
楽しい夜をともにお過ごしくださいましたみなさま、
ありがとうございました!

最後に記念撮影。
201479もりのいえハッシーさんと


また、
いつか、
どこかで!






---
そして、業務連絡業務連絡ー。
「くどーちゃん」、お運び有り難うございました。ウレシビックリ。
また会いたいよー。ぜひご連絡ください。笑









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR