7月11日(金)深夜:ピアノラウンジJJでした。

11日金曜深夜は、広瀬俊之さんのピアノラウンジJJ.
私、深夜番でございます。笑


この日も、どうしたことか(笑)、
深夜というのに、ラウンジはにぎわいました。
このあたりボーナス前後だったのかなー?
まともな?サラリーマン時代が遠くなりつつあるので、
すっかり忘れていたよ。ボーナスとかボケナスとか。


そして、この日も一日の最後に駆けつけてくださったA部さま、
まっことありがとうございました。
お写真もたくさん撮っていただきまして、ありがたくウレシクん♪

というわけで、A部さまの写真で「あの夜」を再現!







2014711JJ4

7月11日(金)深夜 叙々苑 游玄亭新宿6F ピアノラウンジJJ 
ピアノ:広瀬俊之さん
う た:くどうりょうこ

---

この日は、入り時間からお店のお客様がいらしていて、
広瀬さんのご贔屓さまもおいでで、初めましてのご挨拶。
ガソリンをごちそうになりました。ありがとうございました♪

そうこうしているうちにA部さまが夜の部を終えられて深夜の部にご到着。
一日の終わりにコチラを選んでくださって、ウレシい事この上ないのであります。

2014711JJ9
ウレシい顔? 笑


2014711JJモノ1
モノクロッて雰囲気が変わりますよね。


こちらでは、0:30〜、30分ずつ3回ステージなんですが、
1ステージごとにお客様がやってくる。あれー?
…ってなうちに、満席ではないものの、各テーブルが各組で埋まってしまい、
2:30頃には団体様がいらしたものの、ごめんなさいしてお帰ししていました。
すごいですねー、 深夜の叙々苑 游玄亭新宿6F ピアノラウンジJJ !
この数日前のもりのいえといい、本当に少し景気がよくなってきたのかな?


2014711JJ.jpg


2014711JJ3


2014711JJ5


2014711JJ7


2014711JJ6


この日、A部さまは最後のステージまで見届けてくださり、
そのあとも、広瀬さんと3人で、いろーんなこと、話したり聞いたり、
ゆっくりたくさんお話しできました。楽しかったですねー。
ありがとうございました♪


2014711JJモノ2

賑やかな時間も徐々にみなさんお帰りになり、
最後のセットはまたしっとりと、歌舞伎町の夜が更けていくのでした。
ともにお過ごしくださったみなさま、ありがとうございました♪



また、
いつか、
どこかで!

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR