8月8日(金)深夜のピアノラウンジJJ

お盆休みもそろそろ終わりですね。
私はお盆は関係なく出社組でしたが、
朝の電車がすいていてたいへんようございました。

月曜からはまた通常にもどりますね。
リフレッシュして、いきいきと過ごされますよう!



さて、お盆前の8日金曜深夜のピアノラウンジの記録です。


201488JJ全体

---
2014年8月8日(金)深夜
叙々苑 游玄亭新宿6F ピアノラウンジJJ 
ピアノ:広瀬俊之さん
う た:くどうりょうこ



この日は、静かな夜。
お店のお客様がぽつん,ぽつんと、
少しだけ心細い思いを感じ始めた頃、
絶妙な間合いでA部さま登場〜♪

いつもありがとうございます!
こうしてじっくり聴いていただけて、ほんとうに励みになります。
A部さまは、インストもヴォーカルも、いろんな方のライブを聴きにいかれていて、ご自身も演奏され、ジャズがお好きで耳も肥えている、そして目も肥えている(笑)、ステージの楽しさをよくご存知の方。この度もいろんなお話を聞かせていただいて勉強になりました〜。楽しかったな。ありがとうございます!

そして、いつもあったかい写真を撮ってくださるのです。
では、この度もA部さま写真でこの夜の様子をば。


201488JJんー


201488JJ楽しげ
(アンパンマン)


201488JJべしゃり
「べしゃり」のときは、案外まじめな顔をしている事が判明しました。


201488JJアップ
あーーーー♪ (「え」ーーーかな?)

201488JJ叫んでる?
あーーーーーーーーー♪


201488JJ広瀬さんピンと
まじめな広瀬さん。いや、いつもまじめです。


201488JJ広瀬さん
その広瀬さんの弾き語り。
これがまた、やさし〜いあま〜い声なのです。


お店のお客様も、お二人のあま〜い雰囲気の中(笑)聴いてくださっていて、
そのお客様もお帰りの後は、Song For You 状態で歌わせていただきました。笑
こうして、聴いてくださる方がいてはじめて、うたは、うたになっていく、そして、聴いてくださる方がいてはじめて、おかげさまで歌い続けることができるのだ、と思うのです。ほんとうに、ほんとうに、有り難い事。
こころから、ありがとうございます!


201488JJアップ2?

そうして歌舞伎町の夜は更けて。
このたびも、ありがとうございました!
次回のJJは10月3日(金)深夜です。




また、
いつか、
どこかで!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR