今週8月20日(水)はThe Piano Duo, Standard Night !

蒸しますねー。
今日も暑かった……。
みなさん、熱中症関連はご無事に過ごされていらっしゃいますか?
夏には夏の野菜を…もりもり食べておりますが、ハッと気がついたら、
今年はまだトマトスープを作っていなかった!
このところちょっとばて気味なのはそのせいだったのかも?

さてさて、今週20日水曜日は、新宿三丁目のポルカドッツでの隔月ライブ。
今月第2水曜日はお盆休みでしたのでギターユニットはお休み。
そんで今月は第3週にピアノデュオでお届けします!
このところ1年に1度のチャレンジのような(笑)、
久々に吉田桂一さんとご一緒させていただきます!
2013821ポルカ桂一サン
桂一さん。前回のポルカでの背中。


2013821ポルカ綾部さん写真7
このときは、ベースの佐々木悌二さんと三人で。
楽しかったな~♪



も、ホント、「サイコー!」な、桂一さんのピアノ。
私もがんがんのびのびおもいっきり楽しんで(笑)お届けしたいと思います♪
よろしかったらぜひ、聴きにいらしてください♪
お待ちしておりまーす!



---
●8月20日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:吉田 桂一(pf.)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 8月のポルカドッツはイレギュラーで、ピアノデュオでお届けします♪
もう、もうもうもうもう、ほんとうに素晴らしいです、ハードバップの旗手、
そして唄伴名人の吉田桂一さんと!ぜひぜひ、聴きにいらしてくださーい!



ポルカうた合間
ライブ中の合間の打ち合わせ。
こんなとこ撮られてるとは。笑





※このあと、9月はライヴをお休みします。次回は10月深夜のJJラウンジから。また秋からも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR