fc2ブログ

今月もライブありまーす!(9月27日♪)

今日は仲秋の名月、明日はスーパームーンだそうで。
残念ながら、東京地方は雨のち曇りのお月さんはかくれんぼ。
でも、ちゃーんと、あの上で煌煌と輝いているのであります。
ステキ。


さて、そんな9月はうっかりブッキングし損ねてしまい(笑)、
ライブはお休み〜、なんて何度かお知らせしたのですが、
有り難いことについ先日お声をかけていただきまして、
今月も歌わせていただける運びとなりましたー!
ありがとうございマスーーーーーーっ!

初出演のお店、横浜方面のはじめてお伺いするお店「しぇりる」さん♪
そしてお声をかけてくださった、はじめてご一緒させていただくリーダー穂積さん!
その穂積さんのライブの相方は、私もいつもお世話になっている志賀由美子さん!
とっても楽しみなライブです〜♪

9月も末、いよいよ秋モードになるころ、お出かけシーズンの始まりです。
土曜日、ちょっと横浜方面に足を伸ばして、横浜方面の方はひょひょいっと、
ダブルギターとスタンダードのうたの宵&酔いにお運びいただけましたら幸いです。
みなさまのお顔にお会いできますように♪
お待ちしております!


---
●9月27日(土) 横浜 SHERYL'S BAR しぇりる
〒231-0006 神奈川県横浜市中区南仲通2-25-1横浜エクセレントⅫ 7F
Tel.045-228-8707
with:Voice of strings 穂積翔太(gt.) 志賀由美子(gt.)
time:19時〜
charge:投げ銭です^〜^ お気軽にどうぞ〜♪



---
仲秋の名月の話題から始まっておいてなんですが、
先月末、十数年ぶりに高円寺の阿波踊りをみてきました。

2014阿波踊り1


いやー、あのお囃子、太鼓のリズム。
血が騒いだぜ。




スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR