明日は27日(土)は横浜〜♪

秋晴れ。
気持ちいいですねー♪

このところ何年かは、9月末まで残暑厳しかったような気がしますが、
今年の9月はすーっと秋に移行していく、まことにちょうどよい具合。
「狭間」特有の所在なげな雰囲気も、いいじゃぁ〜ないの。(この台詞、耳から離れず。笑)

さて、そんな9月も末の土曜、明日27日は、横浜でうたいます。
ダブルギターでゆったりと、スタンダードの数々をお届けしたいと思います。
お時間ございましたら、ぜひ聴きにいらしてくださいませ♪
お待ちしておりまーす!

---
●9月27日(土) 横浜 SHERYL'S BAR しぇりる
〒231-0006 神奈川県横浜市中区南仲通2-25-1横浜エクセレントⅫ 7F
Tel.045-228-8707
with:Voice of strings 穂積翔太(gt.) 志賀由美子(gt.)
time:19時〜
charge:投げ銭です^〜^ お気軽にどうぞ〜♪


---
秋だ秋だ、食欲の秋。
というわけで今日の写真は、先日の秋の庶民の食卓。笑

P9231759.jpg
ごろごろと炊いた栗ごはん。

P9231750.jpg
秋刀魚もにがにがごとまるっと戴きました。

P9231749.jpg
「目が合う」って、こういうことかしら?

P9231747.jpg
しーあーわーせー♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR