明日は神楽坂もりのいえ〜♪

ひーひーふー。
「10月の思い出:その4」をのこしつつ、閑話休題!
---
きんかん4
季節になったので、金柑の甘露煮。
今回は、しわしわにしないで、シロップ仕立てにしてみたよ。
風邪引きそうか? くらいのときに、お湯割りにしてみたり。
この季節、これを作りたくなるのは、実は、
風邪を引かないのだ、の決意表明でもあるのサ。

---
さて、私の出演日は奇数月なので、明日は私には今年最後のもりのいえ出演です。
みなさまの、ぜひぜひのお越しをお待ち申し上げます!
師走の前に、一休み一休み…。笑

ぜひぜひ、あったかくして、聴きに、ゆるみにきてください♪
素敵なお店ですよ^〜^ お待ちしております。


---
●11月26日(水)神楽坂 もりのいえ
新宿区神楽坂3-6-72  TEL:03-3260-1219
with:山本 琢(p)
演奏時間:19:30〜 4回
music charge:2,000円 (ほか、ご飲食+サービス料)
* 神楽坂の毘沙門天を一本奥にはいった路地にある、ゆったり大人の隠れ家ダイニング。どこかのお宅で寛ぐような、サロンのような素敵なお店です。ぜひ一度お運びください。(レディースプランなど、チャージがセットになったお得なプランがいろいろとあるようです。詳しくはお店のHPを!)ウキウキぽっかぽかのあたたかゴキゲンピアノ、山本さんとお初にご一緒させていただきます♪

<道順>神楽坂の上、毘沙門天と東京三菱UFJ銀行との角の小路を入り、突き当たるまで道なりに進むと突き当たりの左角、コンクリート壁の一見住宅のような建物が「もりのいえ」。(「もりのいえ」と書かれた丸い照明が壁面にあります)。左折して真ん中あたりに、ひっそりと入り口があります。


Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR