明日10日はポルカドッツライブです♪歌い納め!(ハヤッ)

冬晴れの気持ちよいこと!



明日10日(水)は、新宿三丁目のポルカドッツで、
ダブルギターとうたのユニット、The POLKADOTS です。
私は早々と今年のうたい納め。
1211ポルカライブー6




今年も一年、ほんとうにお世話になりました。
みなさま、ありがとうございました。
そんな締めくくりに、いつものように、ふつ〜に(笑)、
元気にお届けしてまいりたいと思います。
お時間ございましたら、ぜひ聴きにいらしてください♪
お待ちしております。

そうそう、風邪も流行っているようです。
時節柄、ご自愛下さいね。

---
●12月10日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 偶数月の第2水曜日はここポルカドッツで、ワレワレノユニット Polkadots !
ほんとうに楽しい。美しい。清々しい。とにかくお二人のwギター聴いてみてください♪
そして私のうたもきいてけろー。笑。三人の、いま、ここ、な音をお届けします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR