ありがとうございました。

2015年お迎え
水仙は売り切れてしまったとのことで、チューリップ。
ばたばたで迎えての大晦日、活けっぷりもばたばたやー。


今年もあと、残すところ、1時間余り。
ついに、今年の思い出も途中からupできないままに、
このブログも年の瀬を迎えてしまいました。
心残り〜。

(来年、「昨年の思い出」と綴るのか、どうするか…)

ともあれ、



---

今年も1年、あたたかい応援を賜りまして、
まことに、ありがとうございました。

ほそぼそながらも、こうして歌い続けることができるのは、
ほんとうに、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。


明日の元気のもとになれるよう、
1日の終わりをほほえみで床に就けるような、
そんなうたを時間を、お届けできるよう、


来年からも、ひとつひとつ、一歩一歩、
がんばってまいりたいと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます。


みなさまのもとに、
あたたかくより素晴らしい年がやってまいりますよう、
こころより、お祈り申し上げます。


ご自愛のうえ、
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。


くどうりょこ

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR