謹賀新年

新年 明けまして おめでとうございます。

旧年中はありがとうございました。

昨年は諸々新しいことが重なり重ね、あっという間に1年が過ぎました。
大晦日にしみじみと、不本意ながら余裕なく過ごしてしまったなぁと振り返り。
丈夫な体を授けてくれた両親に感謝しながら、ともかくも働けることに感謝の1年。

新しい年はもうすこし足下を固め、落ち着いて日々を重ねたいものです。
なにより健康で、明るく元気に参りたいと思います! うたうわよ〜♪
本年も倍旧のご厚誼の程、謹んでお願い申し上げます。


皆々様のもとにも、
すこやかで明るい日々が続いてまいりますよう、心より祈願致します。


2015年 元旦
うた くどうりょうこ



-----

2015おみくじ
近所の神社の初詣でひいたおみくじは、なんと大吉。
うれしいなぁ。よい年にしたいと思います。
そうそう、朴(すなほ)、これ一生の課題。


2015アネモネ
春ってことで、アネモネも。

2015アネモネアップ
アネモネ、ってサイケな感じがする。


2015お花
シンプルな葉牡丹が一番落ち着いたりして。笑

2015お花2


2015お雑煮
雑煮は今年は白みそ仕立てにしてみました。
なるへそー、なかなか。←新年早々、自画自賛。笑



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR