2015年1月のライブスケジュール

おくれまして、失礼致しまするー!
さっそくですが、今月のライブスケジュールです。

本年も、そして本年こそみなさんと!
あちらこちらでお目にかかれますように♪

今月は期せずしてピアノデュオ月間。笑
素敵なお店で素晴らしいミュージシャンの方々とお届けできる喜びを胸に、
新年カレンダー一枚目も、元気いっぱいお届けしてまいります♪
お会いできることを楽しみにお待ちしておりまーす^〜^/
宜しくお願い申し上げます!


---


●1月14日(水)神楽坂 もりのいえ
新宿区神楽坂3-6-72  TEL:03-3260-1219
with:川島 茂(p)
演奏時間:19:30〜 4回
music charge:2,000円 (ほか、ご飲食+サービス料)
* 神楽坂の毘沙門天を一本奥にはいった路地にある、ゆったり大人の隠れ家ダイニング。どこかのお宅で寛ぐような、サロンのような素敵なお店です。ぜひ一度お運びください。(レディースプランなど、チャージがセットになったお得なプランがいろいろとあるようです。詳しくはお店のHPを!)なんだってゴッキゲンに聴かせちゃう〜、グルーヴィンでノリノリ川島さんとご一緒致しまーす!みなさん楽しいですよ〜♪

<道順>神楽坂の上、毘沙門天と東京三菱UFJ銀行との角の小路を入り、突き当たるまで道なりに進むと突き当たりの左角、コンクリート壁の一見住宅のような建物が「もりのいえ」。(「もりのいえ」と書かれた丸い照明が壁面にあります)。左折して真ん中あたりに、ひっそりと入り口があります。



●1月20日(火) 湯島 カスター
文京区湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル8F(8階に移転しました) 03-3836-1841
with:外山安樹子(p)
music charge:3,800円(1ドリンク、おつまみ付き)
time:19:30~、3セット
* ひさびさにトヤアキちゃんとご一緒します!今や言わずと知れたですが、ほんっとすごいです、彼女。グルーヴィンでスィンギンでダイナミックでかつ叙情詩のような、一幅の絵画のような…、って、きりがないか。笑。是非その耳で!


●1月28日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:吉田桂一(p)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆あらら、奇数月のポルカドッツ? そう、奇数月もポルカドッツ! 今月はピアノデュオ、吉田桂一さんとお届けします!きゃー♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR