fc2ブログ

今週末15日金曜日はカスターライブです♪

20150511193634c89.jpg


あっという間に連休も過ぎ、風薫る五月。
今年は好天に恵まれたGW、大好きな五月もさわやかに始まりましたね。

さて、だいぶとご無沙汰でしたが、その間のあれやこれやはまたにして(笑)、
ちょっとぶりのライブのお知らせです!

今週末15日金曜日は、カスターにて松田圭子さんギグ!
昨年からご一緒させていただいている圭子さん、チュンさんと、
今回も楽しく繰り広げていきたいと思います! 飛び入り大歓迎♪
金曜日、みんなで楽しく過ごしましょー^〜^
みなさまのお越しをお待ちしております!

●5月15日(金) 湯島 カスター
文京区湯島3-35-10 ソシアル広小路ビル8F(8階に移転しました) 03-3836-1841
with:松田圭子(vo)中島 薫(p)
music charge:3,800円(1ドリンク、おつまみ付き)
time:19:30~、3セット
* すてき癒しの透明ヴォイスの圭子サンリーダーの楽しいライブでーす♪ぜひぜひみなさんも一緒に演奏に応援に(笑)飲みに聴きに遊びいらしてくださ〜い♪飛び入り大歓迎!



〜〜〜
写真は、今年の芍薬。
今年やってきたのはわりにみんなぱっぱと咲いてしまいました。

2015051119361418a.jpg




スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR