2015年6月のスケジュール

はー、6月です。
みなさま、お元気ですか?



201506042025164bd.jpg

2015060420192582c.jpg



20150607145230b5e.jpg


2015060420190584f.jpg





このところ、ひと月に一回ぐらいの更新となってしまったブログ。
facebookのほうは、それでも時折書いているのですが、ついついそれで、こっちが間遠になっているという状況。ほんとうは気持ち的には逆を目指していたはずが。。。

facebookのほうは、違和感というか、よくわからないままに、しっくりこないままに、続けて3年くらい経ちますが、なんというか、自分のペースというかやりかたというか、よくわからないまま、しっくりこない感も相変わらず、ですね。ということは、もしかしたら自分、合ってないのかも?
なんにせよ、退会しようかどうしようか、んー、考えては忘れて暮らしそのまま……、の繰り返しです。笑。思い切って辞めて、またブログ1本にしようかな。


さ、そんなつぶやきより、今月のスケジュールです。
これからの歌のやっていき方を模索中、としてから暫く経ちますが、迷宮まっただ中といった様子。ともあれ暫くは縮小のなか、こつこつ続けることを続けよう。1歩進んで2歩下がる日々。え、それって進んでないジャーン! ってやつですね。笑。いえいえ、時間はかかっても、少しはどこかに向かっているのですよ。

はっ、またつぶやいてしまった!

6月は、今週水曜日のダブルギターのリーダーユニットと、今月末の圭子さんギグの2つ!
ぜひぜひぜひとも、みなさんのお運びをお待ちしております!
よろしくおねがいしまーす!


---
●6月10日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 偶数月の第2水曜日はここポルカドッツで、ワレワレノユニット Polkadots !
ほんとうに楽しい。美しい。清々しい。とにかくお二人のwギター聴いてみてください♪
そして私のうたもきいてけろー! 三人の、いま、ここ、な音をお届けします!


●6月30日(火)東京倶楽部 本郷店
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 TEL:03-6801-8322
with: 松田圭子(vo.)ゆQ(ts.)中島薫(pf.)歌川久雄(b)
time:19:30~20:10 / 20:50~21:30 / 22:10~22:50
music charge:2,500円(当日500円up)←ぜひご予約下さい♪
*久々の東京倶楽部本郷!vo.松田圭子さんに、またまたお声をかけていただきました!気心知れたメンバーでのライブ、昨年12月に続いてこのメンバーで2回目のお届けです! たのしいんだから〜♪ きてね〜!


---
写真は、あじさいと山吹は勤務地近くで、クレマチスはベランダで無邪気にもじゃもじゃ咲きました。
そのほかにも家のベランダは今、もじゃもじゃです。もじゃもじゃって、いいなあ。


20150607145411572.jpg

20150607152604f28.jpg

20150607152523501.jpg

201506071525062e8.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR