2015年10月のライブ

201509221357175c9.jpg

20150922135001cac.jpg

20150922135029830.jpg

20150922135058de5.jpg

連日、これでもかと布団を干しています。
あー、幸せ。

私の幸せのサイズは、基本このへん。
基本のピースはとってもささやか~。
だから、日々幸せがいっぱいなのだ。笑



ベランダを開け放っていると時折、
金木犀の香りが遊びにくるようになりました。
はー、もうそんな季節か。

と、いうことは私の誕生日も近いのだな。ふふふ。
そんなわけで、来月はお誕生日月ライブです。
このところずーっとご一緒させていただいている素敵たのもしの松田圭子さん、
なんと彼女とお誕生日が近く、来月のギグは二人のお誕生日ライブとなりました。笑
よかったらプレゼントにお祝いの言葉ひとつ携えて、御身ひとつできてねー!

そして、偶数月第2水曜日レギュラーの
ワレワレノユニット(←宇宙人っぽく読んでね)THE POLKADOTS@新宿三丁目ジャズポルカドッツ! こちらも、毎年、10月には「天秤座祭」をしております。笑
というのも、ポルカドッツのママ順子さん、THE POLKADOTS の癒しクィーン(笑)由美子さん、そして私の三人が、天秤座。だから天秤座三人娘(ええ、娘ですけど何か?)のお祝いとともに、「10月生まれのお友達とその前後11か月のお友達の、生まれて生きててくれてありがとう祭」なのである。つまり、1年のみんなのお祭り。秋の豊作祝いみたいなもんだね。ん? 笑。
とにかく、楽しくやりましょう!

みなさまと過ごせる時間を楽しみに、
こころからお待ちしております。
きてねー!

---
●10月7日(水)東京倶楽部 本郷店
文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビルB1 TEL:03-6801-8322
with: 松田圭子(vo.)ゆQ(ts.)中島薫(pf.)歌川久雄(b)
time:19:30~20:10 / 20:50~21:30 / 22:10~22:50
music charge:3,000円(ご予約すると500円ディスカウント!)←ぜひご予約下さい♪
*リーダー松田圭子さんのお誕生日ライブ!誕生日の近い私も便乗(笑)。祝ってケロ〜♪ 気心知れたメンバーでのライブも3回目。お仲間のみなさんが集まって飛び入りでわいわい♪ いっしょに楽しみましょう〜!



●10月14日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 偶数月の第2水曜日はここポルカドッツで、ワレワレノユニット Polkadots !
10月は毎年、天秤座祭。順子ママとギター由美子さんと私のジャイ子デイに制定しました。笑
そして「天秤座と11星座のお友達の誕生祭(1年みんなのお祝い)」しましょう!
美しく清々しい二人のwギターと、シットリと言われる意味が実はわからない(笑)やんちゃな私の歌で、三人のいま、ここ、をお届けします!いっしょに楽しくやろうやろう、俺は待ってるぜ〜♪



ーーー
このところおいしかったもの。
(おいしくできたもの。笑) 

2015092213542840f.jpg

2015092213531537e.jpg

20150922135254bcf.jpg

20150922135228122.jpg

20150922135211a1f.jpg

20150922135146210.jpg

20150922135639dd6.jpg

20150922135659ca0.jpg




「多くを望まなければ、幸せはどこにでもある」(向田邦子さん)

なるほど。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR