なんと、今年初ブログ。

鬼は外、福はうち!
本日は節分、明日は立春という、つい先日お雑煮のもちにのど詰まらせていたはずが、
なんということでしょう、もう2月。すっかりご無沙汰してしまいました。

年始のご挨拶も申し上げぬままにおりました。
(もしかしてだけど〜、ご訪問してくださっていた方がいらっしゃいましたら、汗)
大変失礼致しました。
来週は旧正月でもありますことですし、初ブログでもありますので、
間の抜けた頃ではございますが、

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


----
年末年始から、ばたばたぶりの加速がとまらずで、
いよいよ自分の華麗なる加齢っぷりに慌てるこのごろ。
(だじゃれ入れたがるところが、順当なおじさんっぷり)
FBには年末年始のご挨拶など、ちょこちょこupしておりましたが、
そうするとなんだか、なんとか発信してたつもりになっておりましたね。

そのFBも、少し間遠になってきまして、以前からもんもんと考えていたことでもありますが、いよいよFBのほうは退会して、またのんびり、たんたんと、ブログ1本にしようかな、と思っております。
もともと、FBは個人的に海外の友人と連絡を取りたくてこっそり始めたものでしたが、勝手が分からずにもたもた設定していたところ、数分で20年ぶりの友人から早速リクエストが入ったりして、度肝を抜かれているうちに時が経ってしまいました。間抜けすぎる。笑。途中からは、よし、主にライブの宣伝のために! とがんばって? もみましたが、集客にはほぼ影響なかったりして。笑
なんというか、自分の生き方、というと大げさですが、歩くペースというか、なにか少し違和感がありまして。もちろん、素晴らしい出会い,つながりも戴くことができて、すごいツールだなぁと感動も感謝もありますが、やはり、ナチュラルヌードな自分の生活,身の丈に戻りたいと思います。

というわけで、今年は、FBを退会して、またこのブログをのんびり更新していきたいと思います。
これまでよりは、マメに更新したいと思います。←今年の抱負。笑

どうぞ、また、宜しくお願い申し上げます!

さあ、今日は、お豆をまいて、鰯を焼いて、恵方巻きを黙々とほおばって、
あつーいお風呂に入って、あたたかくしてお布団に入りましょう。

角のお宅の蝋梅もかぐわしく、花盛り。
みなさん、もうすぐ春ですよ。

鬼はー外!
福はーうち!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR