2016年2月のライブ

さて、2月です。
梅匂やかに、月さやけき。
寒椿、侘助のように、凛としてうたってまいりたいと思います。


2月のスケジュールは2回。
どちらもとっても楽しみな,オススメライブです。
17日のジャズバードは1年半以上ぶりくらい?
久々に、ロンさんにお声をかけていただきました。
どうかどうかみなさまの応援を賜りたく、
よろしければお運びのほど、宜しくお願い申し上げます!

どちらかで、お会いできましたら幸いです。
こころより、お待ちしております。

くどうりょうこ
-----

●2月10日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 偶数月の第2水曜日はここポルカドッツで、ワレワレノユニット Polkadots !
今年もやります、笑わせます! じゃなくて、聴かせます、身体揺らせます! もちろん、大笑いしてくださいね〜。毎回参加型公開ラジオ番組のような、ふんふん喋りながらうたいながら、アットホームに過ぎる時間です。ぜひぜひ、通りすがりにでも覗いてみてくださいな。ダブルギターに身体がたゆとう揺らぎ時間。音の隠れ家でお待ちしてます。


●2月17日(水)表参道 ジャズバード
東京都港区南青山3-13-1 小林ビルB1 / 03-5474-2702
time:19:30~ 3セット
with:勝田 栄和 (b)  中島 薫(p)  蓑宮 俊介(ds)
cover charge:¥1,300
*チョ〜久々のくつろぎの素敵なお店ジャズバード、ベースのロンサンのギグです! そしてチョ〜久々のピアノトリオ、リズム隊の厚さにはっちゃける? いつもとは違う私も聴いてみてくださいね! ぜひとも応援のほど、よろしくお願いいたします!


今年のお飾りは、「笑門来福」でした。
今年の(いえ、永遠の)私のテーマです。
お飾り
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして☆

ろこもこさん、こんばんは。
ご訪問、コメントをありがとうございます!
大丈夫ですか?

しんどいとき、心がたなびくようで、心細いときは、風邪と一緒だから、窓を閉め切って、あったかくして、眠るもよし、眠れなかったらゴロゴロするもよし、ひたすら休んでくださいね。

ところで、ろこもこさんはご自身のサイトとかアドレスはありますか? ありましたら教えていただけませんか? ロコモコさんのこと、よく知れるのではないかな、と思っています。
また、Web上で私はやりとりしたいなと思っています。公開されるのがお嫌なら、このように非公開にしますので、いつでもこちらにコメントくださいね。楽しみにお返事させていただきます!
立春とはいえ、まだまださむいですね。
どうぞご自愛くださいませ。
非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR