2016年6月のライブ

20160605175559762.jpg


6月。
毎年、飽きもせず、凝りもせず、学習もせず?
早い〜早い〜と、念仏のように唱えるが、
口にすれば時間が止まるとでも思うのか。
いやいや、コレは夏には「暑い暑い」、冬には「寒い寒い」と、
口にせずにはおられないどうしようもなさなんだな。
しかし早いなー。今年もはや、半年がたとうとしております。

さて後半は、「いくわよ〜、いいわね〜」の勢いで参りたいと思います。
これをFBに書いたら、さっそく
「いくわよ、いいわね!」はアタックNo.1、
「いくわよ、よくって!」になるとエースを狙えですね。
とコメント下さった方が。大好きだ、R○○同士。笑

そんなわけで、いくわよ〜、いいわね〜と、6月のライブのご案内です。
隔月第2水曜日の、The Polkadots@新宿三丁目Jazz POLKADOTSは、
なんと、佐々木慧さんの待望のfirst solo albumの発売日と重なりました。
「いくわよーいいわねー!」と張り切ってまいります!
せっかくですので、私もアルバムにちなんだ選曲をしたり、
お祝いモードのHappy Liveにできたらいいな。
ぜひぜひ、みなさまのお運びをお待ちしております!

そして13日(月)は、湯島かスターで松田圭子さんリーダーの、中島薫さんピアノの、
いつもの飛び入り大歓迎ライブ! 何回目になるのでしょうね?
カワイタノモシの圭子さん、どんどんご活躍です。
ぜひ、みなさんと一緒にわいわいと音楽をできれば嬉しいデス。
ご参加お待ちしております!

どちらかで、お会いできますように♪

●6月8日水曜日
新宿三丁目 Jazz Polkadots
http://www.jazz-polkadots.com/access/
新宿区, 新宿3-8-2 クロスビル4F
TEL:03-3356-7016
with:佐々木 慧(7弦gt)、志賀由美子(gt)
time:20:00~ 23:00のなかで3セット
music charge:2,500円
※我々のユニット、The POLKADOTSです!
ダブルギターとうたの密やかで熱い密な時間をお楽しみください。けいちゃんのFirst album発売日も重なってのこの日、がんがんいきます!


●6月13日月曜日
湯島カスター
http://www.custer.jp/map.html
文京区湯島3-35-10ソシアル広小路ビル8階
03-3836-1841
with:松田圭子(vo)中島 薫(p)and You〜、やっちゃいなよ!
music charge:3,800円(1ドリンク、おつまみ付き)
time:19:30~、3セット
* 一緒に演奏に応援に飲みに聴きに遊びいらしてくださ〜い♪飛び入り大歓迎♪








おまけ。

このごろな日々の徒然など。


ある夜中に。
お買い得につられ買いすぎたお肉、お弁当用に大量に揚げるの巻。
201606051800534fb.jpg

20160605180029f5d.jpg
手前の子(右)が怪獣の顔に見える。。。

20160605175941ef5.jpg
あらら、黄色い液体は…?

2016060517583048e.jpg
唐揚げっぽけど、コチラは油淋鶏。

20160605175906963.jpg
卵サンドのあまりで卵カナッペ。

201606051754001da.jpg
ことしのベランダの「もじゃもじゃ」も始まりました。
楽しみ〜。





Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR