8月10日(水)ポルカドッツ!

201608021931472be.jpg
アフリカ原産のオクラの花。
朝しか咲かないのだ,コレが。
(我が家のベランダより)




-----
あっつーッ!!!!!!!

はっ、
しょっぱなから、ぱるどんまいふれんち。
(これも年代な言い草ヨの〜。笑)


みなさん、お元気ですか?
ご無事ですか?
生きてますかー?


な、今年も始まっております夏夏夏夏ここなっつ。
今月偶数月も張り切って参ります!
しあさって10日、祝お初の祝日「山の日」の前夜は、
新宿三丁目 Jazz Polkadots で、Our Unit, The POLKADOTS だい!
納涼山の日祭! ←今つけた。笑

いや、でもほんと、静かにたぎるこのユニット,
で、案外お笑いなラジオ番組的? ライブ。
静かにと思いきや、みんなでつくっていくあの空間に、
ぜひぜひお運び下さいませ!

間違いない! な、ツインギターのお二人と、
今月もハッチャケさせていただきます。ふっふふふ…。

お時間など宜しかったら、ぜひ。
お待ち致しております!


● 8月10日水曜日
新宿三丁目 Jazz Polkadots
http://www.jazz-polkadots.com/access/
新宿区, 新宿3-8-2 クロスビル4F
TEL:03-3356-7016
with:志賀 由美子(gy佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 22:45前後くらいのなかで3セット
music charge:2,500円 (table charge:300)
※我々のユニット、The POLKADOTSです!
ダブルギターとうたの密やかで熱い密な時間をお楽しみください。今月もがんがんいきます!

Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR