

10月12日(水)は天秤座祭@ポルカドッツ!

20161010154352d7a.jpg


秋らしくなりましたね。
肌寒くなってくると、恋しくなるのが人肌……くらいの燗酒!
人肌は恋しくなくても、ぬる燗は恋しい私,くどうりょうこ、
みなさん、お元気ですかー?

金木犀の香りもうすれ、いよいよ秋本番となってまいりました。
10月に入り、おかげさまで今年も無事、ひとつ年を重ねました。
今年も、思いもかけずのサプライズなお祝いの言葉やプレゼント、
学生時代からの友人や大切な友人とのサシのみ…じゃなくて(笑)サシお誕生会。
相変わらずばたばたと暮らす中にも、ちょこちょことお祝いしていただきました。
まっことありがとうございます!

さて、1つ年増に磨きがかかった? 私のリーダーライブ、
今週水曜日12日は、新宿三丁目ポルカドッツで、ユニットThe Polkadots です!
実は、ギターの由美子さんも、お店の順子ママも天秤座。
てなわけで、今年も10月のポルカドッツライブは天秤座祭(^0^)/
ぜひぜひ、飲めや歌えやで遊びにいらしてくださいませ〜〜〜〜〜!
おまちしております!
きてきてきてね〜〜〜〜!

●10月12日(水)新宿三丁目 Jazz Polkadots
新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F/TEL:03-3356-7016
with:志賀由美子(gt)、佐々木 慧(7弦gt)
time:20:00~ 3セット
music charge:2,500円
☆ 偶数月の第2水曜日はここポルカドッツで、ワレワレノユニット The Polkadots !
10月のポルカドッツライブは天秤座祭だよ〜〜〜!
美しく清々しい二人のツインギターと、シットリかつやんちゃな私の歌で、三人のいま、ここ、を聴いてください!
みなさまのお運びを、心からお待ちしております!

----------
ことしもみなさま、ありがとうございます。
また1年、一歩一歩、前を向いて、笑顔で歩いてまいりたいと思います。
今後とも、変わらぬご厚誼のほど、謹んでお願い申し上げます。

くどうりょうこ
----------

201610101544095e1.jpg
うれしい数々♥

201610110047331c7.jpg
もう、信じられないくらいのいい香り♥
石鹸フェチの私、めろめろ。

2016101015443225b.jpg
ご主人とお子さんはクライマックスシリーズ観戦の間、
友人は私のおうちでリラックスシリーズ♥久々に喋り倒した。笑

20161010154506617.jpg
このミニーちゃんフォークは私の生まれる前から姉が使っていたもの。
黄色いリボンも色ははげちゃったけど、いまだにおきにー。

2016101015461881a.jpg
そして、今年もここでお祝いしていただきました。
ありがとうございます!

2016101015470931c.jpg
ちょっと早かったのですが、覚えていてくれたのかー。
なもんで自分とは思わず、今年もサプライズになりました。笑

201610101545291a5.jpg
先日のライブでの1枚。
お待ちしておりまーす!





Comment

非公開コメント

プロフィール

nikopoo

Author:nikopoo
スタンダードジャズを中心にうたっています。旧ブログはコチラ↓
このごろのくどうりょうこ
http://kudochanlive.blog.so-net.ne.jp/

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
